« 可笑しい (o^o^o) | トップページ | 河豚 »

2006年11月20日 (月)

偏頭痛 (+o+)

頭 痛~い(>_<)

私は 別名「鯰人間」です。

気圧がおかしくなると、偏頭痛が起こるのです。

孫悟空が悪さをすると、頭に付けた金の輪を 三蔵法師に締め付けられる感じ!

キリキリ…と締め付けられて、吐き気まで もよおします。

昨日と打って変わって、昼間は晴れ間も見え ホッとしたのも束の間で、

夕方には どんよ~りと暗雲が…

案の定、私の鯰の部分が 敏感に反応しました ~>゜)~~~

お稽古場で ぶっ倒れるかと思いました。

皆さんは、そぅいぅ事って無いですか?

偏頭痛持ちは、偏頭痛持ちの人にしか 解らないかも知れないけど、

痛みは 雨が降ってくれると、少~し楽になるんですよ。

重い暗雲になる→偏頭痛→雨が降って来る→少し治る

要は、マイナス・イオンが必要なのよぉ.。o○

雨は嫌いだけど、マイナス・イオンは 欲っすぃ~!

超~我儘だ…私。

|

« 可笑しい (o^o^o) | トップページ | 河豚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/12758328

この記事へのトラックバック一覧です: 偏頭痛 (+o+):

« 可笑しい (o^o^o) | トップページ | 河豚 »