« ぶるぶる (=_=) | トップページ | 晴れ間は何処へ (?_?) »

2006年11月14日 (火)

予防接種&血液検査

午前中に、主治医のクリニックに行き、インフルエンザの予防接種と

定期的にやっている血液検査の為、血を抜いてきました (>_<)

私はインフルエンザに罹り易く、すぐ うつってしまいます (+o+)

それを避ける為に、昨年より予防接種を受ける事にしています。

昨年は12月8日に受けたのですが、今日の先生のお話では、

11月中に接種した方がいいとの事です!

えがったぁ~(*^。^*)

今、私の両腕は 白いパッチが貼られていて、何だか痛々しいです。

左腕は予防接種で、右腕は血液検査のパッチですが、両腕共だるいです (-"-)

でも、お風呂には入っていいらしいから、お風呂好きの私としては ホッとしました!

それにしても… な~んか いい事ないかなぁ~.。o○

|

« ぶるぶる (=_=) | トップページ | 晴れ間は何処へ (?_?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/12683752

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種&血液検査:

« ぶるぶる (=_=) | トップページ | 晴れ間は何処へ (?_?) »