« そっかぁ! | トップページ | お稽古に… »

2006年11月 6日 (月)

バレーボール

こんばんは。

皆さん、昨夜と今夜の2006バレーボール世界選手権女子東京大会を

御覧になられましたか? 昨夜の韓国戦も今夜のポーランド戦も勝ちましたねぇ~

平日はゆっくり見られなかったので、昨夜も今夜も最後迄見守っていました。

柳本ジャパンの皆様、お疲れ様でした。

私は何気に、イタリア帰りの高橋みゆき選手のファンです。

8日から始まる第2次ラウンドも頑張って下さい!

小さい頃、近所のお姉ちゃんや同い年の子らと、バレーボールで遊びました。

だけど、ピアノのお稽古に通っていたので、突き指をしては駄目だから…と、

母からバレーボール禁止令が出ていました。

ヤンチャな私は、止めませんでしたけどね (^^ゞ

思いっ切り躰を動かす事が大好きでしたし、芸術もこよなく愛する子で、

きっと、瞳に☆3ツ位輝かせていた子供らしい幼少時代でした。

楽しかったなぁ~

そんなこんなで、明日も朝から躰動かして来ま~す (^_-)-☆

おやすみなさいませぇ (-_-)zzz

|

« そっかぁ! | トップページ | お稽古に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/12571876

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボール:

« そっかぁ! | トップページ | お稽古に… »