« 祝☆彡初日 | トップページ | 終演後 »

2006年12月 5日 (火)

恋しい (ToT)/~~~

恋しい (;_;)

東京を離れて、約5日。
既に、うちの愛犬が恋しくて堪りません(>_<)
常日頃より大変仲良くして貰っている友人に預けて来たのですが、心を癒してくれる 毛むくじゃらと、いっぱ〜い戯れたいですo(^-^)o                            友人にはかなり慣れているので安心なのですが、私がペットシックです(@_@。 

又々、親莫迦な話ですが、うちの子は本当に表情豊かで感受性の強い、人の気持ちの解る名犬アホ犬です。写真は、笑っている スヌーピーみたいです(o^o^o)     スヌーピーのモデルとなった ビーグル犬ではありませんが(^^ゞ          

|

« 祝☆彡初日 | トップページ | 終演後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/12938475

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しい (ToT)/~~~:

» ☆★☆大切なペットの病気やケガに備えて! [「その資料ください!ドットビズ」]
あなたの大切なペットに保険をかけてみませんか!大手ではなかなか引き受けが厳しいペット保険でもココならOKです。大切な家族にぜひ保険を!まずは資料請求無料です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 16時17分

« 祝☆彡初日 | トップページ | 終演後 »