« 喋る Pooh | トップページ | 離れない (;^_^A »

2007年1月 6日 (土)

Musical♪スウィーニー トッド 

昨日5日に、日生劇場にて 市村正親さん&大竹しのぶさんの 「スウィーニー トッド」のゲネを 観て参りました。

お正月早々、濃厚な芝居で 刺激的でした。

海外の舞台のDVDを観て予習して行ったのですが、 日本勢も中々 負けず劣らずでした。

それにしても、楽曲が難しい~♪

普通、音と音との美しいコラボレーションである筈が、 殆ど 音が噛み合っていないのです。             下手したら、気が変になりそうな 音痴な楽曲なんです。

ところが、それが 売りの一つの 作品になっているのです。

ソンドハイム 恐るべし…です\(◎o◎)/!

大竹しのぶさん、矢っ張り 素晴らしかったです!    決して歌が上手い訳ではないのですが、大竹さんならではの演り方で、魅了されました。

ほんと、お正月早々 濃厚な好い芝居を 観させて戴きました。

皆さんも、一度 御観劇あれ(^_-)-☆

|

« 喋る Pooh | トップページ | 離れない (;^_^A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/13356053

この記事へのトラックバック一覧です: Musical♪スウィーニー トッド :

« 喋る Pooh | トップページ | 離れない (;^_^A »