« どぅした ( ・・?) | トップページ | こ~んなに »

2007年1月23日 (火)

オレンジ風呂 .。o○

ふ~ぅ… 気持ち佳かったぁ(^-^)

さっき、お風呂から上がって来ました。

高校時代の親友Rが呉れた ハーバルバスパウダーの オレンジです。

他に、ラベンダー・カモミールとマリーゴールド・ミント系 かな?

お風呂に入る迄、重たい腰を上げるのが億劫なのですが、入ってしまえば、元々はお風呂好きなんで、ず~っと 浸かって居られます!

今も、小冊子を片手に、お湯がぬるくなる迄、温もって おりました(*^。^*)

お布団に入って眠る時が 一番好きな時間ですが、何も考えず お風呂に浸かっている時も、至福の時間です。

お~っと いけない(・o・) 私を癒してくれる 毛むくじゃらが居た!!!

|

« どぅした ( ・・?) | トップページ | こ~んなに »

コメント

オレンジ風呂ですか
気持ちよさそうですね

よかったら遊びにきてください

投稿: ぽっかりー | 2007年1月23日 (火) 08時29分

偶然、見つけました。
お元気そうでなによりです。
また、来ます。
お元気で、御活躍下さい。
生牡蠣は気をつけてね。

投稿: 月光仮面 | 2007年1月23日 (火) 09時05分

ぽっかりーさん
初めまして。コメント有難うございます。
早速、覗かせて戴きました。
と~っても、可愛いキャラクターですね!!
又、遊びにゆかせて戴きます(^-^)

月光仮面さん
コメント有難うございます。
私を御存知の方と お見受けしましたが、
どちら様でしょうか? ヒントを下さいませ。
ハンドルネームの感じでは男性かしらん?
又、遊びにいらして下さい。

投稿: カンナ | 2007年1月23日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/13624909

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ風呂 .。o○:

« どぅした ( ・・?) | トップページ | こ~んなに »