« 地震だぁ\(◎o◎)/! | トップページ | 私の嫌いな事 <`~´> »

2007年1月18日 (木)

筋肉痛だよ~ん!

今週月曜日から、今年初の 躰を動かす事をしたんだけど、火曜日には…と云うか 月曜日の晩に、既に 筋肉が悲鳴を上げていた私って、喜ばしい事かしらん?

筋肉痛になり乍ら、初泳ぎに行って バシャバシャ泳ぎ、日舞の初稽古にも 行って来た。

この 月・火・水…と、とっても アクティブでした\(^o^)/

そぅするってぇと~

心身共に、目茶苦茶 リフレーッシュ した感じがします。

矢っ張り、躰にいい事は 心にもいいんだよねぇ~

ウホホイ! ウホホイ!! ウホホイ!!!

|

« 地震だぁ\(◎o◎)/! | トップページ | 私の嫌いな事 <`~´> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/13555097

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛だよ~ん!:

» 筋肉痛・遅れてくる筋肉痛 [アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの加齢対策は何?]
筋肉痛は、運動不足を解消しようと、張り切りすぎるとなります。それも、昔は翌日に筋肉痛が来たのに年のせいか、ずっと時間が経ってから起こる。これは何故なのか? [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 08時48分

« 地震だぁ\(◎o◎)/! | トップページ | 私の嫌いな事 <`~´> »