« この子ったら… | トップページ | モグラかい? »

2007年2月20日 (火)

ダンス ♬

今、ジャズダンスのレッスンで、スローな ストーリーダンスを勉強している。

ストーリー物って 難しいけど、芝居の要素が たっぷり  あって、楽しいです。

因みに…私が踊る時、ダンサーではなく、ガン(顔)サーと、呼ばれています(^_-)-☆

流行りの ヒップホップとは 躰の使い方が全然違って、  私には こちらの方が向いているかな (*^。^*)

それにしても、挫骨神経痛&両太腿の裏の筋違い、  かなり 痛いっす(-"-)

全く治らなくって、バレエで 開脚でもしようものなら、  激痛が走りますo(><)o

痛いよ~ん*。:゚(p´□`q)゚・。+

|

« この子ったら… | トップページ | モグラかい? »

コメント

こんにちわ!やっとカキコ出来ます。 可愛いブログじゃないですか。かんなちゃんの写真見て、なんだか女っぷりあげたみたい!って思いましたよん。
  ところで、足の激痛ですが、どうですか?実は私も、右足の内股から膝にかけて痛みがあるんです。以前からあるんですが、ダンスのレッスンをしてるうちに暖まれば大丈夫だったのですが、この1年レッスン怠けてる事もあって、今は開脚なんて!もうビリビリです。右足だけまげて、左足だけ伸ばしてます。どこかでキチンと治療した方がいいのでしょうね。メンテナンス怠ったのがいけなった〜。どこか良い治療院見つかったら、お互い情報交換しましょね。
 そうそう、ワイヤー犬保護されましたね(涙)おとなしく撫でられてて、きっと助けられた事が分かってるんですよ。完治するといいね。
 私も犬を飼おうと準備してます。ひきとりてのない里親を探しているワンコをもらおうと思ってます。3月の4日にまず1匹とお見合いで〜す。私はこのサイトで探してます。これからワンコ飼おうと思っている方がいましたら、選択肢のひとつに入れてみては?いかがでしょうか。可愛い子犬もいっぱいいますよ。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm
 う〜ん。なんか気の利いた事が書けないなぁ.....また、カキコしますね。ふふ。

投稿: ATASHI | 2007年2月21日 (水) 10時12分

ATASHI さん!
初コメント、有難うございます(♡▽♡)
私の拙いブログを 読んで下さって、お恥ずかしい限りです。
里親のサイト、早速 見ました。
可愛い仔ばっかりで、癒されました♡→ܫ←♡
このサイトは「お気に入り」に入れました。
ATASHI さんちに、早く可愛い仔が、訪れます様に…。
遊びにゆきますね(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡
挫骨神経痛&左太腿の裏の痛みは、お正月明けからなんです。寝正月が続き 躰が鈍った状態で、初レッスンに挑んだのがNGだったみたいです*。:゚(p´□`q)゚・。+
莫迦でしょう???

投稿: カンナ | 2007年2月21日 (水) 14時56分

どうやら、私とかんなちゃんの足は同じ症状の様ですね。私のも座骨神経からきているらしく、無理した時の後遺症みたいになってます。今迄は回復に時間はそうかからなかったのが、今回は長いんで、ふりつけの先生にでも治療する所を聴いてみるね。そこで良くなったら紹介しますね。ま、私の場合年考えて動けって...事かな。だはは。
 はいはい。遊びにきてブログの作り方おせえてください。楽しみにしてま〜す。
 かんなちゃんちの近くの例のスポーツクラブは私も会員です。一度行ってみようと思ってるの。お勧めクラス、またはその逆クラスなど。情報あったら、それも教えてね。

投稿: ATASHI | 2007年2月21日 (水) 19時33分

ATASHIさん!
是非いらして下さいo(^-^)o
今度、タイムテーブルを渡しますね(^.^)b

投稿: カンナ | 2007年2月22日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/13980632

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス ♬:

» ダンス、スポーツ、乗り物免許講座 [趣味講座.com~趣味を楽しむ。講座を学ぶ。~]
ダンス、スポーツ、乗り物免許講座ダンス、スポーツ、乗り物免許こんな趣味を履歴書に書いたりすると、へぇ~と思われる講座を紹介します。資料請求は無料ですので、すぐにでも請求しましょう。【講座への誘い】リズムに合わせて楽しく身体を動かしたいならダンス。世界各地の民族舞踊から最新のダンスまで、初めてでも気軽に楽しめる。スポーツで気持ちいい汗をかきたい、ダイエットしたい、心身を鍛えたいなど目的はさまざま。空を飛んだり、海や川、ア�... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 02時59分

« この子ったら… | トップページ | モグラかい? »