« 同じだった。 | トップページ | うっとり »

2007年2月 4日 (日)

ヨガマット

…が 我が家にやって来て、一週間になろうとしているが、既に インテリア化している。

「スリア」っていうブランドのヨガマットで、色がバナナイエローなので、フローリングの床に敷きっ放しでも、違和感なく溶け込んでいます!

習って来たヨガを、お家で復習する筈で 買って来たのになぁ…

でもね、フローリングの床の上で寝転がったら、骨が当たって痛いじゃない?                                それが、ヨガマットの上なら寝転がっても 痛くないの! 買って来て正解だったわ♡→ܫ←♡

まっ、今、と~っても忙しくてバタバタしているので、  落ち着いたら、沢山 筋力アップしよう~っと (^-^)

ほんとかなぁ… 

 

|

« 同じだった。 | トップページ | うっとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/13791289

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガマット:

« 同じだった。 | トップページ | うっとり »