« ヴァレンタイン デー | トップページ | 使用後 »

2007年2月14日 (水)

ワイヤー犬

愛媛県松山市のワイヤー犬のワイヤーを、早く早く早く 取ってあげて下さいo(><)o

イノシシ退治の為とは云え、この上なく悲しい 可哀相なワンchanです。

イノシシって増え続けているみたいだけど、鼠じゃあるまいし、何でだ?

矢張り、この温暖化による 数の増加と、温暖化による 生い茂る木々の森林伐採で、山を追われて 降りて来るんだろうなぁ…

可哀相な犬の事になると、心が潰れそうになってしまう 私。

犬の無垢な目には、専ら 弱い私。

早く早く、ワイヤー犬を 助けてあげて下さい!!!!!

|

« ヴァレンタイン デー | トップページ | 使用後 »

コメント

始めまして。
ふらふら~っとやってきました。
ワナにかかれば、イノシシもかわいそうだよね。もちろん、犬だってミミズだってオケラにアメンボウもかわいそうだよね。
仕事でトラックに乗ってんだけど、轢かれたタヌキを見ると、子だぬきが腹へらして待ってんのかなぁ~なんて思うと胸が痛いよ。

それとバレンタインデー。いやいや、ヴァレンタインデー。同感です。お返しがめんどくせー!と、思うタイプです。でも、楽しいならいいんじゃない?配ってみると案外楽しいかもね。

投稿: ファイト | 2007年2月14日 (水) 19時52分

ファイトさん!
私のブログに、お立ち寄り下さいまして有難うございます。
ほんと、生き物の殺生は厭ですね…。
ましてや、人間の言葉が解る動物は、特に胸が痛みます。
仔狸の事まで考えるファイトさんは心優しい方ですね♡
私は、このコメントを読んで、心打たれました(。・ˇ_ˇ・。)
こういう心のある方が、一人でもいらっしゃる…と思うだけで、何だか救われた気が致します。

ヴァレンタイン デーの件はですね…
いくら、バブルが弾けたと云っても、飢えを知らない飽食の時代が続いています。
こんな事で、浮かれまくっている日本は、倖せですよね。
倖せな国なんでしょうね…。

では又、お立ち寄り下さいね!
トラックの運転、どぅぞ お気を付けて(→ิܫ←ิ)


投稿: カンナ | 2007年2月15日 (木) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/13906176

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤー犬:

» たな [アルジャジーラが報じた]
公式に 月に最悪記録と 国連イラク支援団 労働党 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 05時06分

« ヴァレンタイン デー | トップページ | 使用後 »