« ワイヤー犬 | トップページ | 使用前 »

2007年2月17日 (土)

使用後

ストレートヘア

ストレートの方が、羨ましいカンナです。
私は遺伝で、天然パーマ…所謂、癖っ毛です。
でも、カット&トリートメントして貰った日の小一時間ばかりは、ストレートをキープしています。
暫くすると、ピョコン ピョコンと髪の毛が跳ね出すので、  私にとってストレートヘアが珍しいこの一瞬を、帰宅後、即 写真に納めました!
この後、クルンクルンになってしまったのは、云うまでもありません( ̄〜 ̄)ξ

|

« ワイヤー犬 | トップページ | 使用前 »

コメント

ストレートのカンナちゃんは、落ち着いていて素敵ですが、私はいつものカンナちゃんの方がキュートで好きです(^^)
しかし、どちらの写真も可愛いなあ!!
yuko

投稿: yuko | 2007年2月18日 (日) 21時05分

あら、yukoさん!
有難うございます(♡▽♡)
実は、ストレートヘアに憧れていても、
この写真を見て 自分らしくないなぁ…と思ったんです。
矢っ張り、生まれ持った髪質が合っていると思います。  
「使用前」 の写真の方が、自分らしいかなぁって(^-^)
性格的にもね (^.^)b

投稿: カンナ | 2007年2月18日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/13941541

この記事へのトラックバック一覧です: 使用後:

« ワイヤー犬 | トップページ | 使用前 »