« 巨峰が 三つ !!! | トップページ | 一泊二日の 伊豆旅行 »

2007年3月21日 (水)

Machine Debut

今日 「春分の日」 の祝日は、特に 用事もなく、約束事もなく…って事で、午後から ず~っと、ジムに 居っ放しでした。

そして いつもは、スタジオでのカリキュラムをこなすか、プールで泳いでいるのですが、

今日 初めて、トレーニング・フロアーにて、Machineに   トライ してみました。

いやぁ~気持ち佳かったぁ~(´▽`)

太腿に 効く効くぅ~ o(^-^)o

Machineは やった事なかったんで、人見知りの私は、  最初 ドキドキしましたが、 顔馴染みの方に、一から   教わったら、あら( ☉_☉) 楽しい~ヽ(^。^)ノ

如何にも いつもやっていますぅ♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤  ってな 涼しい顔をして、汗を いっぱ~い流しました!

Dr.フィットネスも 受けたら、メタボリックも 体脂肪率も、軽く クリアしました (^.^)b

気持ちも軽く、麗らかな春が 待ち遠しくなりました.。o○

|

« 巨峰が 三つ !!! | トップページ | 一泊二日の 伊豆旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14341205

この記事へのトラックバック一覧です: Machine Debut:

» 糖尿病・メタボリック克服 [糖尿病・メタボリックに勝つ!]
参考になりました。 こちらでも糖尿病・メタボリック克服のための情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 22時54分

« 巨峰が 三つ !!! | トップページ | 一泊二日の 伊豆旅行 »