« 物思い? | トップページ | 蒟蒻畑 »

2007年3月 8日 (木)

・*:..。o○☆* 綺麗な女性 *:..。o○☆*゚

…を 眺めるのが、大好きな 私 (*^。^*)

云っとくけど、レズや同姓愛者とは 決して! 決して!!        違うんだけどぉ o(><)o

唯、小さい時から 綺麗な女性が 物凄~く 羨ましくって       堪らないだけ (。・ˇ_ˇ・。)

身近で云えば、母が美しい人でした。                今も そぅであって欲しいですが (^-^)

母は私に 「 ママに似れば 良かったのにねぇ…」 と、  よく 云っていました。

物心が付いた頃から ず~っと 云われていたので、自然と、母は 綺麗な人なんだぁ…と、思う様になりました。

耳元で囁かれるって、恐ろしいですよね。        無意識に 思い込まされるんですから ( ̄〜 ̄)ξ

でも、綺麗な人や華のある人を 見分ける目は 鍛えられて、確かなものとなりました。

ですから、自分の事は 棚に置いて、女優や役者の   目利きだけは 抜群だと 自負しております。

私が、この人 (☆。☆) と 感じた 新人女優や役者は、出世街道まっしぐら ですよぉ (^.^)b

極 最近の 私のお気に入りの 品の佳い女優は、     残念乍ら 日本には居りません。

お隣の韓国の 女優陣に 負けています (・´з`・)

綺麗だなぁ…と 眺めていたい女優は、キム・テヒ さん  です♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

彼女は ソウル大学に在学中に、地下鉄で スカウトされたらしいのですが、納得のゆく話です。

綺麗な女性☆彡 羨ますぃ~*。:゚(p´□`q)゚・。+ 

|

« 物思い? | トップページ | 蒟蒻畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14185295

この記事へのトラックバック一覧です: ・*:..。o○☆* 綺麗な女性 *:..。o○☆*゚:

» 美に関する情報 その3 小顔編 [ダイエット 健康=美容!]
美に関するサイト・ブログを紹介!美しくなりたい方は必見です!小顔になりたいあなたのための 小顔・美容整体 小顔Beauty すべて手による、やさしく指先で触れるだけの当院独自の骨格調整法なので、無理なく小顔になりたいあなたの希望をかなえる事ができます。 ... アゴも細くなり、小顔に変身。 あこがれの卵形の美しい小顔、タイトなボディーラインを手に入れたい方は、是非、小顔 ...http://www.kogao-b.com/小顔 体験談・美容矯正を体験した方の生の声 小顔コース...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 01時47分

« 物思い? | トップページ | 蒟蒻畑 »