« 胡桃chan &ちぃぽぽchan | トップページ | 未だ 居た ┐(´ー`)┌ »

2007年3月12日 (月)

「今日 」

3月12日 月曜日。14時。 もぅすぐ…

私の最も大切な人が、一つの夢を成就させる日なのです。

羨ましくもあり、ず~っと 応援して来た 私としては、   満足でもある。

これからも より一層 頑張って欲しいし、私も刺激を受けて 頑張りたい。

あと 30分。

大切な人の「 歴史が変わる 」 瞬間を 見届ける事は  叶わないけど、

心の奥底から 成功を祈ろう・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

あとで、どぅであったか 聞くのを、心待ちにしている♡

私は、今から バレエのレッスンに  行って来ようっと ♬

|

« 胡桃chan &ちぃぽぽchan | トップページ | 未だ 居た ┐(´ー`)┌ »

コメント

 大事な人の夢をそばで支えて応援するって一番の愛情ですよ。心からそう出来るかんなちゃんは愛情いっぱいの素敵な女性なんですよ。最近年をとってその価値が本当に分かります。
 他者を大事にする事は自分も大事にする事ですよ。彼氏や友人は自分の鏡ですよね。自分を反映してると思います。
 ですからカンナちゃん その人の頑張りはカンナちゃんの反映です。
 う〜ん。バレエかぁ...いい加減私も動かなくっちゃ.....。

 なぜ、28日にカキコしたかというお尋ねですが、開けたら、そこが出て来たってだけなんです。
すんません。ウフ。

投稿: ATASHI | 2007年3月14日 (水) 13時14分

ATASHI さん
コメント、有難うございます♡
そんな風に仰言って戴いて、お尻 ポリポリです(^^ゞ
色んな拗れもありましたが、私も 精神的に と~っても
支えて貰っています(^-^)
持ちつ持たれつ…って感じです。
ATASHI さんも、今、倖せでいらっしゃる♡
私も見ていて、嬉しいです o(^-^)o
ATASHI さんの周りに、穏やかな空気が流れています。
3月はちょっと無理かも知れないので、4月になったら、
伺いますね(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

「お気に入り」に入れて戴く際、トップページで、「追加」と
インプットして戴くと、毎回 開いた時に、トップページが開くと思います (^.^)b

投稿: カンナ | 2007年3月14日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14237637

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日 」 :

« 胡桃chan &ちぃぽぽchan | トップページ | 未だ 居た ┐(´ー`)┌ »