« 牛しゃぶ | トップページ | Machine Debut »

2007年3月20日 (火)

巨峰が 三つ !!!

巨峰が3ツ

うちの愛犬♡  お目々も お鼻も 大きいでしょう?                        巨峰の様な 潤んだ瞳で、意味有り気に こちらを見つめてくれます U◕ฺܫฺ◕ฺU
物凄~く 感情が豊かで、それを 表現しようと します。   だから、私達の意志の疎通はバッチリです♡→ܫ←♡

私が笑うと 一緒になって笑うし、泣いていると ジ~ッと見つめて、ペロリと 頬を舐めて 涙を拭ってくれます♡   

歌のレッスンをしていると♬ 裏拍子で、合いの手を入れてくれます✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*   りズム感 GOOD♪

私の言動は、殆ど 理解していて、下手な事を喋っては NGですし、行動も読まれています (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

|

« 牛しゃぶ | トップページ | Machine Debut »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14325342

この記事へのトラックバック一覧です: 巨峰が 三つ !!!:

« 牛しゃぶ | トップページ | Machine Debut »