« 蒟蒻畑 | トップページ | 胡桃chan 2歳 »

2007年3月10日 (土)

日舞のお稽古

日舞のお稽古
昨年から  かかっていた長唄新曲の「豊かの春」が、   やっと上がりました o(^-^)o                             私は、藤間流の勘右衛門派なのですが、         この「豊かの春」は、藤間流独自の舞踊らしいです。
お稽古を休みがちなんで、中々進まず、やっとこさ、    お復習いに こぎ着けました。                         写真は お稽古寸前で、お復習いで ちゃんと踊れるか  不安な面持ちの時で、顔が強ばっております (-"-)        私も、こんな恐い顔をする時もあるんです o(><)o

|

« 蒟蒻畑 | トップページ | 胡桃chan 2歳 »

コメント

いやいや、凛としてカッコ良いです。
それにしても、いろいろなお稽古事を
マスターしないといけない世界なのですね。
そういうひとつひとつの努力が少しずつ
身になっていくのだろうな・・・

投稿: ドンマック | 2007年3月10日 (土) 22時52分

ホント、ホント、カッコイイ!!
yuko

投稿: yuko | 2007年3月10日 (土) 23時08分

ドンマックさん
ほんと、洋物から和物と 色々お稽古が大変です(^^ゞ
ミュージカルだけ!とか和物のみ!の役者であれば、
それに合ったお稽古事だけで済むのですが、
私は限っていないので、いずれも頑張らなきゃ駄目
なんですよ(>_<)
自分が選んだ道ですから、仕方ありません(^-^)

yuko さん
いつも ボ~ッと 緊張感がない私ですもんねヽ(^。^)ノ

投稿: カンナ | 2007年3月11日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14208749

この記事へのトラックバック一覧です: 日舞のお稽古:

« 蒟蒻畑 | トップページ | 胡桃chan 2歳 »