« 今年も… | トップページ | 牛しゃぶ »

2007年3月16日 (金)

スメル フェチ

前にも、『オレンジ風呂』の事を 書いたことがありましたが、私は ORANGE の香りの アロマが 大好きです♡

いい香りだし、安らぐし、気分を明るくしてくれます.。o○

何かねぇ… お肌の トラブル改善にも 有効なんだって!

アロマって、凄いよね o(^-^)o

あと、御香も大好き♡

「白檀」や「伽羅」 が 好きかなぁ~

本物の「伽羅」は 貴重で高いんだけど、

日光の輪王寺を 訪れた際、ゲットしました(^-^)

小さい時から 匂いに 敏感で、香水が似合う女性に   憧れたなぁ~

母の付けていた香水が、未だに 大好きです♡

自称 「スメル フェチ」 です (→ิܫ←ิ)

|

« 今年も… | トップページ | 牛しゃぶ »

コメント

タイトルを見て、そうか、カンナさん、そんなにスルメが
好きだったのか?と、思ったら全く勘違いでした。
田舎のおじさんにアロマなるものは全く縁遠い世界ですので・・

投稿: ドンマック | 2007年3月16日 (金) 22時09分

ドンマックさん
コメント、有難うございます。
ふふふ…騙されましたね (^.^)b
スメルはスメルでも、いい趣味でしょ(^_-)-☆
一度、アロマや御香を試してみて下さい!

投稿: カンナ | 2007年3月17日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14281382

この記事へのトラックバック一覧です: スメル フェチ:

« 今年も… | トップページ | 牛しゃぶ »