« BIGな赤ん坊 スギchan | トップページ | 山咲カンナ で ございまぁす★彡 »

2007年4月23日 (月)

大きさが 分かるかな (?_?)

大きさが分かるかな(?_?)

4~5ヶ月の仔犬のスギchanが どれだけ デカいか…が分かる写真はこれ (゜_゜)(。_。)

成犬になったら、どんな位 BIGに なるんだろぅね?   スギchan U◕ฺܫฺ◕ฺU

|

« BIGな赤ん坊 スギchan | トップページ | 山咲カンナ で ございまぁす★彡 »

コメント

(●⌒∇⌒●) わーい スギの事をのっけてくれてありがとう!!スギはカンナちゃんとお友達が大好きになりました。帰った後ショボンとしてました。しばらく納得いかなかったようです( ´△`)アァ- 。また会いに来てやって下さいね。

 私のブログですがうかうかしてるうちに24時間すぎてしまい、またやり直しの様です。(;´д`)トホホ
でもカンナちゃんに教わったので、どうにか出来そうな気がしてます。また分からない事は電話していい?ご面倒かけます┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
だってプロフィールに載せる写真を相方が中々撮ってくれないんです((( ̄へ ̄井) フンッ 私が起きてる時寝てて、夜中にゲームしてるんだよね。
_s(・`ヘ´・;)ゞ..
 スギのママとして頑張るよん(o^∇^o)ノ幸せにしてあげなきゃね。でもスギがいて幸せなのは私達です。「ありがとう。大好き!!」と毎日スギに言ってます。(*´∇`*)

投稿: ATASHI | 2007年4月24日 (火) 14時18分

ATASHI さん!
コメント有難うございます♡
でも 本当に、スギchanは 可愛いです (→ิܫ←ิ)
稀に見る可愛らしさです U◕ฺܫฺ◕ฺU
帰宅した際、うちの愛犬が、スギchanの匂いに気付いて、唸るかなぁ~?って 懸念していたら、全く大丈夫
でした (´▽`)
だから、うちの愛犬も スギchanを 受け入れてくれた
みたいです ♡→ܫ←♡ 良かったぁ♥
ブログ、是非とも スタートさせて下さいね o(^-^)o
ATASHI さんの ストレス発散にもなれば いいなぁ~
って思います。 
かなり 私も、ストレス解消になっています (^^ゞ
楽しみにしています (@⌒◇⌒@)~♪
mixi も、登録してみて下さいね (^_-)-☆

投稿: カンナ | 2007年4月24日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14820162

この記事へのトラックバック一覧です: 大きさが 分かるかな (?_?):

« BIGな赤ん坊 スギchan | トップページ | 山咲カンナ で ございまぁす★彡 »