« 甦りました (●^o^●) | トップページ | 大きさが 分かるかな (?_?) »

2007年4月23日 (月)

BIGな赤ん坊 スギchan

BIGな赤ん坊 スギchan

一昨日の土曜日、ATASHI さんちのスギchanに初対面して参りましたぁ (♡▽♡)
4~5ヶ月の仔犬なのに、既に12kgに なっちゃったそぅですぅ ( ̄□ ̄;)
うちの愛犬は、中型犬で 成犬で 14kg位ですが、     スギchanは 赤ん坊なのに、12kgですよぉ (☆。☆)

でも、行動は 矢っ張り 赤ちゃんだから、可愛いったら ありゃしない♡→ܫ←♡

ATASHI さんは、里親募集掲示板を 手繰って行って、スギchanに 出会えたそぅです。                             http://satoya-boshu.net/keisai/d.htm

あと一日遅かったら、命が無かった仔らしいです。    ボランティアの方が、ガス室から 救って下さったそぅ   なんです。

そして、ATASHI さんと 巡り会えた。

スギchan、良かったね (@_@。                   う~んと ママに甘えて、倖せになってね ♡*゚¨゚゚・*:..。♡

又 遊ぼうね! スギchan U◕ฺܫฺ◕ฺU

|

« 甦りました (●^o^●) | トップページ | 大きさが 分かるかな (?_?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14816277

この記事へのトラックバック一覧です: BIGな赤ん坊 スギchan:

» アレルギーを持つデリケートな仔犬の健康をサポート♪ナチュラルライフ ラマダーム 幼犬用 9... [ペット旅行用品も]
仔犬 つながり。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 08時32分

» ベビー タウン [ベビー タウン情報集めました]
ベビー タウン情報集めました[赤ん坊] [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 00時06分

« 甦りました (●^o^●) | トップページ | 大きさが 分かるかな (?_?) »