« 芝居漬け | トップページ | 太陽 ☀ »

2007年4月17日 (火)

ショック (p_-)

実は、3月の伊豆旅行の後、大風邪をひき 大変だったんです。

漸く、治って来たなぁ…と思ったのも 束の間で、昨夜の寒さで、ぶり返してしまいました。

昨日の日中は、朝早くから 5ッも レッスンを受けて、   すこぶる 体調が好かったんですが、夜になったら、   疲れと寒さが 重なって、頭が痛くなり出したんです。

今朝 起きたら、喉が痛くて 頭が重くて、発熱していました (-"-)

もぅ、風邪は 懲り懲りだっちゅうの o(><)o

私、熱に 非常に弱いんです (@_@。

それでも 公演中だと、40度の熱があろうが 舞台に立っています (@_@;)

でも、公演中じゃない今、凄~い 気弱になっています。

食欲も、いつもなら 食パンの4枚切りを 2枚(半斤)と  副食を頂くのに、今朝は 1枚しか食べられませんでした。 これって、健康のバロメーターですよね。

普段 大食漢なだけに、自分の中で ショックです。

だから、余計 自分は病気なんだぁ…って、躰が思い込んでしまっています。

元々、小さい頃から 躰が弱っちくて、幼稚園を休みがちだったのが、小学校4年生頃から 丈夫になって来て、  パワフル☆カンナchanに なって行ったのですが、    今日の様に 体調不良になると、私って 躰が弱いんだったわぁ…って、小さい頃の記憶が甦ります。

あ~ 風邪よ 去れぇ!!!!!

|

« 芝居漬け | トップページ | 太陽 ☀ »

コメント

大丈夫ですか?
インフルでしょうか?
鹿児島でもまだインフルエンザの学級閉鎖とか
ありますから、今年は長引いているようです。
タミフル怖いって話題になってますけれど、
特効薬には違いないのだから、インフルだったら
もらってくださいね。
役者さんに喉は大事ですから、無理をしないで
ご自愛ください。(o^-')b

投稿: ドンマック | 2007年4月17日 (火) 21時16分

ドンマックさん!
御心配、有難うございます m(__)m
夕方 病院に行って来ましたが、どぅやら インフルエンザではない様です。
インフルエンザだと、それこそ 40度の熱が (-"-)
今のところ、40度まで 上がっていません。
それに、昨年の11月に、予防接種を打っていますし!
でも、夜になると 熱って上がりますよね…。
今が そぅなんです (>_<)
胸の筋肉や手足の節々が、痛みます。
病院から頂いた PL顆粒&ムコダイン錠ってのを飲んで、早く治したく思います。

投稿: カンナ | 2007年4月18日 (水) 02時02分

大丈夫?かわいそうに( p_q) 消化のいいお腹に優しいものを食べてね。あとは暖かくしてよく寝て、水分を取る事です。看病が欲しい時は遠慮なく言ってね。駆け付けましょう!ヽ(*^^*)ノ
 私もショックな事が、先日カンナちゃんに“〆(^∇゜*)カキコ♪したつもりが.....送信してなかったのか、載ってない..ショック☆☆ショック
 もうボケたのかと、最近年のせい?と言う事が多過ぎるのよ。役者やめたら一気に脳みそ使わないもんだから、いよいよ来たか?って心配(◎-◎;)!!

 ほんと大事にしてね。薄着はだめよ。ポンポン、あんよは冷やさないでね。

投稿: ATASHI | 2007年4月19日 (木) 00時42分

ATASHI さん!
それは、ショックですねぇ…(@_@。
御見舞い、どぅも有難うございますm(__)m
随分と、病院のお薬で 復活して参りました。
不死身のカンナchan、ここに在り…といった感じです。
食欲が戻ったんですよぉ o(^-^)o
モリモリ沢山 食べられる様になりました。
御心配、有難き倖せにございます♡

21日には、伺えますので 御安心下さいね。
と~っても楽しみにしているんですよぉ(o^o^o)
杉作chanに会える事&ATASHI さんのブログの作成に!
若しかしたら、夜 お稽古を終えた役者約1名が、
ATASHI さんちに、お邪魔するかも知れません(^^ゞ
未定ですけどね(*^。^*) 
その時は、宜敷くでぇす(♡▽♡)

投稿: カンナ | 2007年4月19日 (木) 05時39分

こちらこそ楽しみにしています!(o^∇^o)ノお友達も来れるといいな!我が家も同居人がいるかもです。そいつにも会ってやって下さいな。
 よろしくぅ(^o^)/ 食べれるようになって良かったね!!

投稿: ATASHI | 2007年4月19日 (木) 17時07分

おおきにでぇす (´▽`)
いいお天気で あります様に ☀

投稿: カンナ | 2007年4月19日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14712658

この記事へのトラックバック一覧です: ショック (p_-):

« 芝居漬け | トップページ | 太陽 ☀ »