« G.W. 突入 >゜)))彡 | トップページ | G.W.日和 »

2007年4月30日 (月)

こんにちは!胡桃ちゃん♡

こんにちは 胡桃ちゃん

今日の振り替え休日は、ジムに行って、スポーツを    楽しんで来ました\(^o^)/                               

シャワーを浴びて、本屋でウロウロしていたら、携帯に  役者仲間の丘野桃子chanから コールが!

どぅやら、旦那さんと胡桃chanと、私のおうちの傍を歩いているとか…
ラジャー!とばかりに、数分後に カフェドクリエで 落ち合いました (^-^)
申し訳ない事に、旦那さんに コーヒーを御馳走になっちゃいました。 御馳走様でした (o^o^o)
こちらのファミリーに お会いするのは、3月10日の胡桃 chanのお誕生日以来ですが、胡桃chanがおばぁchanに教わった♪チューリップ ♪金太郎 ♪浦島太郎を 大きな お声で歌ってくれました♬
これが又、音程がしっかりしていて 吃驚り (☆。☆)    チャーミングな胡桃chanでした♡
どぅも…私は お子ちゃまから 好かれるみたい (♡▽♡)
そぅ云えば、子役chan達も 寄って来てくれる (^^ゞ
多分、私が お子ちゃまだからだろぅなぁ (→ิܫ←ิ)

パパ似の 胡桃chan♡                      可愛いポージングで、パチリ (^_-)-☆ 

|

« G.W. 突入 >゜)))彡 | トップページ | G.W.日和 »

コメント

今日は、ラッキーにも会えて私も嬉しかったです! 胡桃の今、得意とするお唄も、生で聞いてもらえて~(*^_^*)
パパ似と言われ、ち~とばかりショックでしたが(^^ゞまぁ
性格は私似かも~(それも、また困ったもんかな~)
これからも、胡桃の成長、見守っていってやって下さいね。
ちなみに、胡桃は、帰りのバスでも、「かんなちゃん~」を連呼! カンナの名前は完璧、インプットされたようです!

投稿: 桃りん | 2007年5月 1日 (火) 05時28分

いやぁ~桃りん!
我がブログへ、よぅこそ\(^o^)/
それにしても、胡桃chan、ラブリーですね♡
子供の成長は、早い (☆。☆)
頸も据わらず、おネンネばかりしていた胡桃chanだったのに、今や、御喋りするし お歌も歌ってくれるし 車の種類も云えるし…で、吃驚りです。
確かに パパ似で、人見知りをしない 桃りん似ですね♡
「カンナchan」と、覚えて貰えて光栄です(´▽`)
今度、会った時も覚えていてくれるかなぁ~?

投稿: カンナ | 2007年5月 1日 (火) 14時04分

大きくなったね〜
胡桃ちゃんo(^-^)o

投稿: 凛蘭縷 | 2007年5月 3日 (木) 08時37分

凛蘭縷chan
そぅなのぉ~(^-^)
今、2歳だよ!
子供の成長は、早いですo(><)o

投稿: カンナ | 2007年5月 3日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14901449

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!胡桃ちゃん♡:

« G.W. 突入 >゜)))彡 | トップページ | G.W.日和 »