« い~天気 (´▽`) | トップページ | 躰が痛い o(><)o »

2007年4月 1日 (日)

映画 ナイトミュージアム

漸く 4月に 入りましたね✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・ฺ:✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・✿

そして 今日は、エイプリルフールでしたが、特に 冗談を云う事も無く、暖かな一日が過ぎてゆきました。         最高31.8度だったってよ (☆。☆)

満開の桜の 見物人の多いことったら ┐(´ー`)┌

私は、映画 「ナイトミュージアム」 を観て来ました。

春休みだけあって、お子ちゃまが 多かったんだけど、 いやぁ~ 面白かったぁ (´▽`)

最初の方は、ありゃ…こりゃ滑ったかな…と 不安になったんだけど、そんな心配は要りませんでした (^^ゞ

途中から最後迄、声を出して笑っちゃいました。

でも、一緒に観に行った友人に、「声 出して笑ってるの、お前と後ろの子供だけやでぇ~」 と、白~い眼で   突っ込まれました (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

クックックッ (→ิܫ←ิ) この友人が云った感じが解る人は、  かなりの カンナ通です(♛ฺܫ♛ฺ)

|

« い~天気 (´▽`) | トップページ | 躰が痛い o(><)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14489355

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 ナイトミュージアム:

« い~天気 (´▽`) | トップページ | 躰が痛い o(><)o »