« 観劇 そして… | トップページ | ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・ฺ:✿ 葉桜 ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・:✿ »

2007年4月 6日 (金)

安らぎ (★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

安らぎ

縷縷斗くんの次は、矢っ張り、うちの愛犬も載せなきゃ  …と思い、早速 o(^-^)o
ほんと 親莫迦なんですけど (^^ゞ  会話が成立する子  なんでぇす♡→ܫ←♡

|

« 観劇 そして… | トップページ | ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・ฺ:✿ 葉桜 ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・:✿ »

コメント

 うちの杉作君は会話は成立しません。態度で分かる様です。まだ赤ちゃんだからかなぁ?いつかお話しして分かってくれたらいいんだけど...(;´д`)トホホ
 怒る時は、低い声で恐い方がいいというので「おりゃ〜なにしとんじゃぁ」と仁義なき風にしていましたら、彼から「巻舌にするこたぁないじゃん」と言われ「杉ちゃん、お母さんガラ悪いよね〜」と杉作に言っていました.でも、怒ると仁義なき風になっっちゃうんだよね〜。また、噛んだり、吠えたらじっと目をみてから思いっきり「ふんっ」と怒って無視すると効果あります。でもそれも彼から子犬相手に大人げないと言われてますヽ(´▽`)/へへっ
 私とやんちゃ過ぎる杉作とのバトルは続くのでした。でも「杉ちゃんうちの子になってくれてありがとう」と心底思う毎日なんです。

投稿: ATASHI | 2007年4月 6日 (金) 22時21分

ATASHI さん!
コメント、有難うございます(♡▽♡)
杉chan、3ヶ月だというのに、BIGですよねぇ~
早く会いたいですぅ~♡→ܫ←♡
うちの愛犬はもぅ7歳ですが、赤ちゃんの時も今も、
キカン坊で、叱ったら リベンジして来るんですよ(-"-)
オシッコの躾中に、おトイレ以外でやっちゃって叱ったら、ウ~ッと唸って、見ていない時にソファの上でやるんです!
今はオシッコはお散歩の時にやるんで、家の中ではやりませんが、何かで叱ったら 必ず リベンジして来ます。
恨めしそぅな顔して、大変です。
でも、可愛いったらありゃしない(→ิܫ←ิ)
単なる 親莫迦です(^^ゞ

投稿: カンナ | 2007年4月 7日 (土) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14577780

この記事へのトラックバック一覧です: 安らぎ (★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡:

« 観劇 そして… | トップページ | ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・ฺ:✿ 葉桜 ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・:✿ »