« ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・ฺ:✿ 葉桜 ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・:✿ | トップページ | 仔猫の キキchan »

2007年4月 9日 (月)

オシャマ さん U◕ฺܫฺ◕ฺU

オシャマさん

夕方になると 小雨が降り、夜中は 豪雨☂
昼間は ポッカポカ~の 今日此頃☀
愛犬も、お昼間は 気分がいい様です♡→ܫ←♡             だって、オシャマな表情しているでしょ(♛ฺܫ♛ฺ)

|

« ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・ฺ:✿ 葉桜 ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・:✿ | トップページ | 仔猫の キキchan »

コメント

お元気ですか。毎回楽しく読ませてもらってます。ところで、炭盤浴ってやったことありますか わたし、このあいだ初めてチャレンジしましたの。塩梅がよくわからず、2時間くらい出たりはいったりしてましたの。かなりの汗が出てきていたので、これはいける。と思ったのもつかの間、帰り道ふらふらになってしまい、おなかがすいているはずなのに、食欲ゼロになってしまいましたの。やりすぎたのかしらん。汗って、出せばいいってもんじゃないのかしらん。 

投稿: こもともしせ | 2007年4月10日 (火) 16時19分

相変わらず、親バカだね~。
ま。ほんとに可愛いから許すわ!
ところで、先週の金曜日だったと思うのだけどね。
カンちゃんがバーボンは、トウモロコシからできてるって言って。Cさんと「それはないよ~!」って言っちゃったんだけど。
気になって、調べてみたら・・・。
トウモロコシ!でした!
今週の金曜日、Cさんに会ったら言わなきゃね!
それと、MMからキキたんの写真が送られてきました。
キキたんが来たら、カンちゃんのブログデビューさせてね!

投稿: ayatica | 2007年4月10日 (火) 17時26分

ダンナが昨日日帰りで東京へ行ってたんだけど、雨に降られて傘を買ったみたい。でもすぐ駅に入って乗り換えの新幹線の・・・と大阪に帰ってきたら晴れてた!;;と残念がっていました。東京ではもう葉桜みたいだけど、こちらでは今満開です^^

投稿: なむ | 2007年4月10日 (火) 20時22分

こもともしせ さん!
お久しぶりぃ\(^o^)/
又、面白いのに興味を持ったわねぇ(´▽`)
岩盤浴ならぬ、炭盤浴???
こもとが 好きそぅだねぇ♡→ܫ←♡
水分補給をし乍らやったぁ?
2時間も汗を出し続けたら、そりゃ、フラフラになるわぁ~
お腹にも、少し入れとかなきゃ…だわね (^.^)b

ayatica ちゃん!
相変わらず、親莫迦でしょう(♡▽♡)
うちの愛犬、マジ可愛いからぁU◕ฺܫฺ◕ฺU
でも、もぅ少ししたら、ayatica ちゃんちにも、ラブリーな
仔猫のキキchanがやって来るじゃない♥♥♥
きっと親莫迦になって、私の事、笑ってらんないから~
「バーボン」 ほ~れ、ごらん o(^-^)o
とうもろこし なんだわさ(^_-)-☆

なむ先輩!
初コメント、有難うございます♡
わざわざ mixi から 外出して戴いて、恐縮ですぅ(^^ゞ
先輩の旦那様って、どんな方かしらん?
東京は、ここんとこ 悪天候続きなんですよぉ( ̄〜 ̄)ξ
晴れると云っていても、夕方辺りから降り出すんで、
最近の天気予報は、信じられません(*`θ´*)
東京の桜は、見頃が過ぎました。
そろそろ、葉桜です。

投稿: カンナ | 2007年4月11日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14619934

この記事へのトラックバック一覧です: オシャマ さん U◕ฺܫฺ◕ฺU:

» TokyoMan's PICLOG [TokyoMan's PICLOG]
東京の日常を切り取った写真ブログ。といっても単順に手作業で更新しているだけですがw ちょっと重たいですが、ぜひ遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 18時37分

« ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・ฺ:✿ 葉桜 ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・:✿ | トップページ | 仔猫の キキchan »