« 仔猫の キキchan | トップページ | 縷縷斗の その後 »

2007年4月12日 (木)

コンタクト レンズ

ここ最近、眼鏡 or 裸眼 0.03 で過ごしていました。

…というのも、花粉のせいか(花粉症ではないよ!)、  黄砂のせいか、コンタクトを付けて暫くすると、レンズに付着して 痛くて痛くて 瞼を開けられず 涙が止まらなくなり、眼が悲鳴を上げていたのです (ToT)

そして レンズを外しても、眼の中が ゴロゴロして 痛みが伴うので、気持ちも ダウン (-"-)

悪化して、眼球に傷付いていたら どぅしよう…と、一人 不安になって、今日、眼科に行って来ました。

そしたら、眼球にも レンズにも 傷は付いていませんでしたヽ(^。^)ノ

唯、強力な洗浄液で レンズを洗って貰っても、蛋白の  白濁が取れず、右眼のレンズだけ新調しました(*^。^*)

裸眼 0.03 で過ごすのは、肩が懲りました o(><)o

今日から又、コンタクトレンズのお陰で、1.0~1.2 の視力で、世の中が明るいです(♛ฺܫ♛ฺ)

|

« 仔猫の キキchan | トップページ | 縷縷斗の その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14655629

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト レンズ:

» 近眼矯正 レーシック治療体験談 [近眼矯正 レーシック治療体験談]
近眼矯正、レーシック治療体験談を集めています。なにかと不安の多い近眼矯正、レーシック治療ですが、いろいろな人の体験談を読んで、安心できる近眼矯正、レーシック治療を受けてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 23時33分

» コンタクトレンズについて [コンタクトアイシティお得情報]
コンタクトレンズといっても色々な種類の物があります。 カラーコンタクトレンズ、ハード、ソフト、使い捨てなどがあります。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 04時29分

» コンタクトレンズ口コミ情報! [コンタクトレンズ口コミ情報!]
コンタクトレンズ口コミ情報集です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 11時25分

» レーシックサイト概要 [レーシックで失敗しないために]
ようこそ。レーシックに関する情報サイトへ。レーシックで失敗しないためにレーシックに関する情報を徹底してお送りします。レーシック手術法や手術する機械で後悔しないように、また、医院選びで後悔しないように、このサイトをお役立て下さい。レーシックにつ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 23時54分

» レーシック (LASIK) で 視力矯正 @ レーシック (LASIK) タイガーウッズ も やっぱりしてた! [男性のケンコウ生活]
レーシック(LASIK:Laser in situ Keratomileusis)をご存知ですか?レーシックとは、エキシマレーザーによる視力矯正手術のひとつです。レーシックは、レーザー照射で角膜の屈折力を変え、焦点を整えることによって近視・遠視・乱視を矯正するものです。レーシックのメリ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 17時15分

« 仔猫の キキchan | トップページ | 縷縷斗の その後 »