« ミュージカル 「ジキル&ハイド」 | トップページ | こんにちは!胡桃ちゃん♡ »

2007年4月28日 (土)

G.W. 突入 >゜)))彡

いよいよ 国民が待ちに待っていた G.W.ですね (^.^)b

ところが、15時過ぎから 雷雨がぁ ☂↓↓↓

私は、昨夕から 例の偏頭痛に見舞われ、吐き気と動悸が激しくなり、グロッキーでした。

週間天気予報では、向こう一週間は ☀だと言っていたのにぃ o(><)o

でも 矢っ張り、私の「ナマズ」の様な 変テコな予知能力は、当たっていました (〃´o`)=3

もっと いい事で、当たりたいっす ( ̄〜 ̄)ξ

ところで、今日は 19時から 「ウッディシアター中目黒 」 という劇場で、劇団キリン食堂の 第壱回 旗揚げ公演 「忍者ダンスを私と」 という演目を、観に行って参りま~す。

その頃には、☂ 止んでおくれ (-"-)

|

« ミュージカル 「ジキル&ハイド」 | トップページ | こんにちは!胡桃ちゃん♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14873672

この記事へのトラックバック一覧です: G.W. 突入 >゜)))彡:

« ミュージカル 「ジキル&ハイド」 | トップページ | こんにちは!胡桃ちゃん♡ »