« 大きさが 分かるかな (?_?) | トップページ | 快晴 ☀ »

2007年4月25日 (水)

山咲カンナ で ございまぁす★彡

早いもので… 山咲カンナ と 名乗って、10年目を 迎えました☆彡  今日は大安だし (^.^)b

子供の頃から 役者に憧れ続けて、芸名ばかり考えていました。

従姉妹に 「あづま れい」 という芸名を、小学校5年生の時に 付けて貰ったりもしました。

その従姉妹 自らは 「瞳 じゅん」 と、名乗っていました。

当時、二人共 宝塚ファンで、それらしき 芸名でした。 

それから 高校生になっても 夢を追い続け、芸名を考える事が趣味みたいな 夢見る夢子chanでした(♛ฺܫ♛ฺ)

「松永 碧」 「慶 まりあ」 「露風 ゆりす」 「音羽 舞 」 「かんな紫(ゆかり)」                    様々な名前を考えては、友達に披露していました。         これらも、何だか 宝塚っぽいよね (^^ゞ

そして 本当に、役者として 歩き出した頃は、       一字 漢字を変えて、本名でした。

その後、ファーストネームだけを ニックネームに変えて、過ごしていましたが、

今の事務所に(アクターズ・セブン) 移籍する少し前に、 山咲カンナ に 落ち着きました。

あれから、9年間を過ごして来て、今日から 10年目に入ります。

どんな 役者人生が 待ち受けているのだろぅか…

どんな時でも、自分らしく 個性を大切にして、焦らず、  芝居を愛して、精進してゆきたく思っております。

これからも、どぅぞ 宜敷く 御願い致します。

|

« 大きさが 分かるかな (?_?) | トップページ | 快晴 ☀ »

コメント

「山咲カンナ」10周年おめでとう☆☆☆ これからも、カンナらしく前向きに役者道を突き進んで行ってね♡ 
       コメント久々のエミより♡

投稿: エミ | 2007年4月26日 (木) 08時02分

まぁ エミchan!
久しぶりぃ~♡
コメント 有難う(♛ฺܫ♛ฺ)
元気にしていましたか?
例のミュージカルの準備は捗っていますか?
カンナも頑張りますね♬

投稿: | 2007年4月26日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14832901

この記事へのトラックバック一覧です: 山咲カンナ で ございまぁす★彡:

« 大きさが 分かるかな (?_?) | トップページ | 快晴 ☀ »