« デカ 重ッ (  ̄□ ̄;) | トップページ | 芸の道 »

2007年5月22日 (火)

週末

この5月19日&20日は、私はフル回転で、楽しく過ごせました (@⌒◇⌒@)~♪

この春、事務所の先輩Nさんのお子さんH君が、目出度く☆某私立の小学校に合格し、晴れて小学校一年生になったのですが、春と秋の2回、運動会があるそぅで、 19日早朝より 現地に赴きました (^-^)

ところが、雷と雨に見舞われ、暫く 待機していたのですが、翌日に 順延となりました。                     でも、翌日の20日は、既に予定がぁ (  ̄□ ̄;)        お天気の莫迦ぁ~ *。:゚(p´□`q)゚・。+

そんなこんなで、H君の俊足が 見られませんでした。

19日は15時半より、一つ 仕事の打ち合わせが入っていたので、我儘を云って、Nさん達と バイバイして、    次は、ここにも登場する 役者仲間の桃りんと合流しましたが、旦那さんと愛娘の胡桃chanも 一緒でした (→ิܫ←ิ) P1000567_2

その打ち合わせの間、私は ず~っと  笑っていました! 余りにも、桃りんが  可笑しかったからです (^○^)

その仕事の内容は、今は 伏せておきます。        乞う御期待 (^.^)b

明けて、20日。

H君の赤組は 2位だったけど、H君は駆けっこで、一等賞を取ったとの 朗報が (o^o^o)

その朗報を聞いてから、予てより、marinbo さんと約束をしていた、1000円雑貨と300円雑貨のインテリアショップに、お買い物にゆきました。

marinbo さんも 沢山買っていらっしゃいましたが、私も かなり「重い」買い物をしました。

真っ白のPCデスクと オフホワイトのパイプチェアです。

それが、2100円で ゲット出来たんですよぉ (♡▽♡)

今迄のデスクは デカ過ぎて、存在感あり過ぎて、邪魔だったのよねぇ…

思い描いていた通りの、コンパクトなPCデスク&チェアをゲット出来たので、ウッホホ~イ♬ です。

あと、300円の 布製で生成りの マガジンラックも、   ゲット!

只今、肩から二の腕にかけて 筋肉痛なんですが、   「重い」買い物を ずっと提げて移動したからです。

その後、marinbo さんちにゆき、例のBIGな赤ん坊の スギchanに逢って来ました。 16kgを超えているそぅで、うちの7歳の愛犬より BIG (☆。☆)

お家に着くなり、お留守番していた スギchanからの、  熱烈な 歓迎がぁ♡→ܫ←♡                         どぅやら、覚えていてくれた様子 U◕ฺܫฺ◕ฺU

近くの大きな公園迄 お散歩にゆき、ドッグランにて     スギchan、はしゃぐ!はしゃぐ!!

うちの愛犬も、連れて来てあげたかったぁ~

我が家には、最終電車で 帰り着きました (^^ゞ

それから、既存のPCデスクを片付けて、ゲットして来た PCデスク&チェアーの設置に取り掛かったので、長~い 一日となりました。

あ~ 盛り沢山な 週末でした\(^o^)/

|

« デカ 重ッ (  ̄□ ̄;) | トップページ | 芸の道 »

コメント

おお、充実した週末でしたねぇ!カンナちゃんの日記はいtも元気いっぱいで、読んでて元気のおすそわけをしてもらってる気分^^
こちらに帰ってくることはあるのかな?うちのショートケーキは世界一美味しいよ!食べにおいで~^^

投稿: なむ | 2007年5月23日 (水) 16時48分

ホントに有り難うございました!!杉はカンナちゃんが大好きで、大喜びでした。引き止めて終電になってしまって(≧≦) ゴメンヨー

私の買った白いボックスは幅は良かったのですが、一部高さが合わんかったチェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
でも4個はOK 一個は他で使いま〜す。
300円のかごは、ムリクリジャガ芋入れてます。

まだ、欲しいものあるんだよね〜。また行こうよ!
よろしくぅ(^o^)/

投稿: marinbo | 2007年5月23日 (水) 22時59分

なむ先輩!
私の拙い日記を 読んで戴いて、有難うございます♡
下手っぴな文章なんですけど、サブタイトル通り、日々の徒然を 記しているだけです(^^ゞ
なむ先輩の日記だって、落研みたいな「御題 」があったり、時事問題を取り上げてあったり…で、楽しませて戴いております(^_-)-☆
世界一美味しいショートケーキのお店は、大阪は どちらなんですか?

marinbo さん!
いやぁ~ こちらこそ 有難うございました(´▽`)
インテリア雑貨は、時間を忘れますよね!
いつ迄~も、その空間に 浸っていたい感じです。
白いBOXは、一つ残念でしたねぇ…
でも、marinbo さんの事だから、何か思い付きますよ!
是非是非、インテリアショップ巡りを しましょうねo(^-^)o
スギchanの成長も 楽しみにしていますから、いっぱい抱きしめてあげたいです♡→ܫ←♡

投稿: カンナ | 2007年5月24日 (木) 02時19分

カンナちゃん、忙しくて楽しい週末でしたね~!土曜日は、
お疲れ様~! 何々~私に笑い疲れたって~(^^ゞ
まじめに必死でやってたのに~、まぁ、笑いたくなったお気持ちは分かりますが、、、(~_~;) その雑貨屋さん、良さげだね~!どこだっけ? 桃りん

投稿: 桃りん | 2007年5月24日 (木) 07時15分

桃りん!
本当に お疲れ様でした。
有難う♡
目茶苦茶 楽しかったわぁ(@⌒◇⌒@)~♪
凄~く このお仕事は、楽しんで出来そぅやね(^.^)b
雑貨屋さんは、marinbo さんに教えて貰ったんやけど、どちらも 新宿のルミネESTの 5Fにあります。
時間があったら、行って見てぇ(o^o^o)

投稿: カンナ | 2007年5月24日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15160408

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« デカ 重ッ (  ̄□ ̄;) | トップページ | 芸の道 »