« ふにゃ~ | トップページ | 映画 スパイダーマン3 »

2007年5月12日 (土)

明日は 母の日

明日は母の日

…という事で、写真の血圧計を、先程 宅急便で送りました(^-^)

収納式で、上腕で 脈を計るシステムの物 !!!
気に入ってくれるといいなぁ o(^-^)o

母が今、使っている血圧計は、手首で 脈を計る物らしいんだけど、どぅも 数値があやふやらしくって、不安なんだそぅです。                                 これからは、上腕で しっかり計って、自分のバロメーターを 分かっていて欲しいです♡

何よりも、元気で 健康が、一番 (★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡         「綺麗なママ」で居続けてね☆彡   

|

« ふにゃ~ | トップページ | 映画 スパイダーマン3 »

コメント

お母さまはきっと大喜びですよ。私も今日あせって母の日のプレゼント買いに行ったんです。もう迷って結局私が欲しい物になりました。私がもらったら嬉しいなと思う物が母が欲しいとは限らないの分かってるんですけどね。カンナちゃんのは ナイスプレゼント!
良いもの思いつきますね〜うん!(^^)

投稿: marinbo | 2007年5月12日 (土) 21時18分

marinbo さん!
へへへ…(^^ゞ 恥ずかしいんですけど、実は父から情報を貰ったんですよ(^.^)b
何にするか迷っていたので、助かりましたo(^-^)o
勿論、母も喜んでくれましたが、「ママは何も要らないから、貯金しなさい!」 と言われました(〃´o`)=3

投稿: カンナ | 2007年5月13日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15043370

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は 母の日:

« ふにゃ~ | トップページ | 映画 スパイダーマン3 »