« こんにちは!胡桃ちゃん♡ | トップページ | 新調 »

2007年5月 3日 (木)

G.W.日和

皆さ~ん、G.W.は どの様に お過ごしでいらっしゃいますか?

今日も、いい お天気です☀

私は 暖かい季節が大好きで、この5月の 初夏を思わせる 新緑の季節を、待ち侘びていました♡             若しかしたら、4月の 桜の季節より 好きかも???

そんなこんなで、まったりと G.W.を過ごしているのですが、今日は、このブログに いつも コメントを寄せて下さっている ATASHI さんが、4月30日に ブログデヴューをなさいましたので、御紹介させて戴きますね (^.^)b 私の プロフィールページのリンク欄も 更新致しました。   http://sugisaku-marinbo55.cocolog-nifty.com/my_blog/

ATASHI さんと云えば、そぅ! 真っ黒い大きな仔犬の 杉作chanのママです U◕ฺܫฺ◕ฺU                         タイトルは 「SUGGYのTeaTime 」 で、marinboさんのハンドルネームで 書いていらっしゃいます。

ATASHI さんは、今や 杉作chanのママなんですが、元は 女優さんで、私の事務所の方でいらっしゃいました。昨年の秋、突然 思い切って スッパリと、役者稼業をお辞めになりました。皆、吃驚りでしたし 勿体無いけど、思い切りの良さに、私は 拍手を送りました(。・ˇ_ˇ・。)

初めて、お仕事を御一緒させて戴いてから ずっと 仲良くさせて戴いているのですが、私達は 役者として 芝居を愛している事と ワンコフェチであるという 共通項だけでなく、DIYの趣味が合うって事も、話さねばなりません。

DIYとは、皆さんも御存知の様に、「日曜大工」 の事です。 ATASHI さんも 私も、インテリアが大好きで、  ATASHI さんのお宅に お邪魔すると、沢山 発見があって 目を見張ります(☆。☆)

天井・家具の ペンキ塗りは、お手の物! 家具の把手の付け替えなど、お手の物! 安く 木材を買って来て、チョチョイのチョイ…と、何でも作っちゃうんです(o^o^o) しかも、縫い物やお料理の 家庭科の点数も、バッチリ!  

全てにおいて、プロ級なんです(^_-)-☆             そこが、私と違う所 (^^ゞ

皆さんも、ATASHI さんのブログに、是非 遊びに行ってあげて下さいね(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

|

« こんにちは!胡桃ちゃん♡ | トップページ | 新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14936296

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.日和:

« こんにちは!胡桃ちゃん♡ | トップページ | 新調 »