« 明日は 母の日 | トップページ | ヴォイス フェチ »

2007年5月14日 (月)

映画 スパイダーマン3

レイト・ショーで、観て参りました (o^o^o)

私は、1も2も 観ていないのだけど、いやぁ~ 泣いた   泣いた *。:゚(p´□`q)゚・。+

1だけ観た 親友と観に行ったのだけど、3の方がいい☆ と云っていました。

スパイダーマンと言えば、私の最初のイメージは、     日本の仮面ライダーの乗りだったんですけど (^^ゞ     かなり 考えさせられる 大人の映画でした。

なんかねぇ… 生き方の悟りを 聞いている様な… 

笑いあり、涙あり…で、観終わった後 教会から出て来た感じでした。

相手役の キルスティン・ダンストも、前回の マリー・アントワネット役より ず~っと良かったし (^.^)b

観終わったら 午前2時頃だったから、大袈裟に感動してしまったのかも知れないけど、それでも、二人共 思ったより 良かった 良かった!! と云って、帰りました。

1&2を、DVDで チェックせねば ( ☉_☉)

|

« 明日は 母の日 | トップページ | ヴォイス フェチ »

コメント

 スパイダ−マンは私も実は好きです。1、2とも面白かったですよ。キャストがいいですよね。
 1のウイリアムデフォーがイケテルって思いました。プラトーンや数々のシリアスな対策も出てれば、吸血鬼もやるこの人はなにに出ても真剣でカッコイイです。顔は結構恐いけど、私的にはセクシ−な役者です。(o^-^o) ウフッ
 いいな!3見たのね。あの手の映画はやはり映画館が楽しいだろうなぁ。なかなかゆっくり映画ミニ行けませんよ。なにせ相方が「行く行く」といっては計画すぐ変更する勝手もんなもんで。
 スギの御飯の時間があるしさ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
いいさ、「バベル」も一人で行ってやる〜
 ((( ̄へ ̄井) フンッ

投稿: marinbo | 2007年5月14日 (月) 20時04分

昨日も話したけど・・・。
同じ日に同じ映画を観るなんて奇遇だね~
映画館も近い場所だし。
スパイディーの1&2
今日、探して(見つかったらだけど・・・)持っていくからね!(^_^)v
あたしは、今週の木曜日に待ちに待っていた!フラガールを観るわ!

投稿: ayatica | 2007年5月15日 (火) 12時02分

marinbo さん!
スパイダーマン3を観たのは、突発的だったんですよ!
親友が、毎日お稽古で 心身的にグロッキーなんで、頭ん中を リフレッシュさせにゆこうって観に行ったんです♪
偶々なんですよぉ(^.^)b
次は「バベル」を観たいんですけど、親友は「ロッキーザファイナル」が観たいらしいです(´ε`)
スパイダーマン1&2は、DVDで観る予定ですo(^-^)o

ayatica chan!
しかも、お互い レイト・ショーだもんねぇ★彡
吃驚りだよねぇ(☆。☆)
それにしても、いい作品でした♡
「スパイダーマン1&2」見つかったらいいのになぁ~
見つかったら、是非 観たいです(→ิܫ←ิ)
見つからなかったら、TSUTAYAで借ります(p_-)

投稿: カンナ | 2007年5月15日 (火) 13時29分

今日、私もリフレッシュで、胡桃を預けて自分の時間を作って、「スパイダーマン」観に行きましたよ~!\(~o~)/
私は1、2観てるんで、どうしても、彼女役の女優が気に入りません~!(~_~;) お友達の役の彼は、往年のマットディロンを彷彿させる感じで好きだわ~!(●^o^●)
フフ~! 桃りん

投稿: 桃りん | 2007年5月16日 (水) 20時39分

桃りん!
コメント、有難う♡
桃りんは、1も2も 観ているんやね(^.^)b
私も、遡って 観る事にしますo(^-^)o
彼女役の女優は、先程の映画 「マリー・アントワネット 」のタイトル・ロールを演ったんやけど、私的に最悪やったんよぉ(〃´o`)=3
せやから、それに比べたら、ず~っと マシに見えたわ!
それから、ハリー役の俳優は、チョイ悪で、色気があって
私も 好き好き(♡▽♡)

この間、桃りんが コメント毎に URLやら アドレスやら
書かなあかんの?…と 云っていたでしょ?
それは、最初に名前とURLを書いたら、その右横にある登録しますか?の□の所に印を付けたらいいんじゃないのかなぁ?…って、思ってみた(^^ゞ

投稿: カンナ | 2007年5月17日 (木) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15068809

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 スパイダーマン3:

« 明日は 母の日 | トップページ | ヴォイス フェチ »