« 新調 | トップページ | 北村和夫さん 逝く… »

2007年5月 4日 (金)

ゴロン ゴロン

ゴロンゴロン

平日だと 一日が長~い気がするのですが、休日や祝日だと、あっという間に 時間が経ってしまうと感じるのは、  私だけ???

暫くぶりの 愛犬の登場ですが、甘えっ子モード全開で、私から離れません♡→ܫ←♡
ついつい 甘やかしてしまう私でした(*^_^*)

あっ、私のエプロンは、勿論!POOH chanでぇす(→ิܫ←ิ)

|

« 新調 | トップページ | 北村和夫さん 逝く… »

コメント

うちの杉作はリネンを変える時にふとんの上を跳ね回り邪魔するのが大好き/(-_-)\ コマッタァ・・・
 やっと変えて気持ちのいいベッドになったとたん、その上でスヤスヤしてる。もう14キロになった彼をどかしながらカバー類を変えるのは一苦労
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー だが、その姿が可愛くて私も甘やかしてししまうのでした。

投稿: ATASHI | 2007年5月 4日 (金) 17時02分

ほんとうに・・・。今日のようにお天気の良いポカポカの日だと、とくに時間が早いよねぇ。
もう!4日!
あたしも、今日はキキたんとお家で女二人でのんびりしています。
杉作君のブログのタイトル!
カンナちゃんが言っていたよね!(笑)
あたしも明日かあさってにブログを作る予定!
頑張るからみてね!

投稿: ayatica | 2007年5月 4日 (金) 18時38分

ATASHI さん!
スギchanったら、14㎏になっちゃいましたかぁ U◕ฺܫฺ◕ฺU
デカイ(☆。☆)  うちの子の14㎏と 同じになっちゃったじゃないですかぁ~♡→ܫ←♡
そして、あっという間に抜かされるんだろぅなぁ(´▽`)
うちの子も、お布団が大好きです♡
お布団の上も中も、彼女の大好きな場所です♡
ほんと、困ったもんです┐(´ー`)┌

ayatica chan !
キキchanを迎えて、そろそろ一週間♬
キキchanは どぅしていますか?
鼠の玩具で 遊んでいますか?
又、写真や動画を見せてね(^_-)-☆
そぅ☆杉作君のブログのタイトルは、正しくです(^.^)b
黒パグのカンナchan同様、是非 遊びに行ってねん♡
そして、ayatica chanによって キキchanがブログ・デビューしたら、URLを教えてね。
私のブログと リンクしましょ(^-^)


投稿: カンナ | 2007年5月 4日 (金) 21時43分

はい。お散歩で出会うコーギーちゃんよりすでに、縦は長いです。
 フラットコーテッドレトリバーに杉作は似てるんです。先日公園であったフラット君は35キロだそうで、その飼い主に「う〜ん。この子も30キロは超すんじゃないの〜(*´∇`*)」と軽く言われ、一瞬クラッとしました。
 でも大型犬は大好物の私です。こうなったら え〜い!とことん大きくなれですヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

投稿: ATASHI | 2007年5月 6日 (日) 00時31分

愛犬ちゃん、14Kgなの~?! 胡桃より重い~!   ただ今、胡桃は12Kg弱かな~。 身長とのバランスから言えばプチデブくんですわ~(^^ゞ 相変わらずプーさんなのね~。私は、相変わらず見ミ二ーでーす。胡桃は、、、いまの所、ミッキー&ミニー、アンパンマン、プーさん、  何でもキャラクターは好きみたいですね~。(*^_^*)    桃りん

投稿: 桃りん | 2007年5月 6日 (日) 10時00分

ATASHIさん!
杉作chan、30㎏を超えそぅですか(;^_^A
た、た、楽しみですね♪
私も でっかいワンコが大好き(o^o^o)
矢っ張り、中型犬以上がいいなぁ〜
今の愛犬は、コーギーで中型犬なんで(^^ゞ
私もスギchanの成長を楽しみにしていまぁす\(^O^)/
          
桃りん!
胡桃chanも12㎏超えそぅですかぁ(^o^;
道理で、先日抱っこした時、うちの愛犬位の重さを感じました(^^ゞ
胡桃chanとカンナの愛犬を一緒にせんといてぇ(>_<) と叱られそぅですが、どちらのお子もラブリーなんでお許しを(;^_^A
ところで、相変わらず私はPOOHchanフリークだよぉ♡
POOHchanの紙芝居を、持っていたりもします!
桃りんも、相変わらずミニーchanやね(^^)v         胡桃chanは、これから好きなキャラクターが定まって来るね(^-^)

投稿: カンナ | 2007年5月 6日 (日) 14時58分

ブログ作りました!
昨日、自力で頑張ったんだけど。
龍麿たんに今日手直ししてもらったわ。
今日の夜にまた、書くから見に来てね!
杉作くんのブログ。
早速!行って見てきたわよ~
杉しんの成長が楽しみ!
今日はあいにくの雨なので
龍麿ちゃんとプールに行ってきまーす。

投稿: ayatica | 2007年5月 6日 (日) 18時06分

ayatica chan!
ほんと、最後のG.W.だと言うのに、
生憎の☂だったわねぇ(〃´o`)=3
POOL 楽しんで来ましたか?
ブログの足跡を残してくれたので、
早速、今、ayatica chanのブログに、
初訪問して来たわ(^.^)b
キキchanに、宜敷ねん♡


投稿: カンナ | 2007年5月 6日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14948877

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロン ゴロン:

« 新調 | トップページ | 北村和夫さん 逝く… »