« G.W.日和 | トップページ | ゴロン ゴロン »

2007年5月 3日 (木)

新調

新調

今日、我が家に ピッカピカの ☏&FAXを 設置。      写真が それ!
私と同じ物、使っている人 居るかなぁ?
パナソニックの「おたっくす」っていうんだけど (^.^)b
前のは、☏は未だ使えるんだけど、FAXのみ壊れちゃったのよぉ (>_<)
…で、買い替えたんです。
それにしても、今のは随分 コンパクトになったもんだわねぇ (@_@;)

|

« G.W.日和 | トップページ | ゴロン ゴロン »

コメント

新しい電話買ったんですねo(*^▽^*)o~♪
新しい家電を買うと、対外8年ぶりくらいなんで、その進化ぶりに驚きますよね。
 うちも今年の冬のセールでガスストーブを買ったんだけど、コンパクトなのにとっても暖かいんです。昔のはガス代、電気代かかる割には暖かくなくてさ。もっと早く買ってもよかった....と思いました。
 新しいPCも欲しいけど。無理!なので宝くじ買います。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: ATASHI | 2007年5月 4日 (金) 11時19分

ATASHI さん!
コメント、有難うございます♡
そぅですよねぇ…家電のサイクルって、物によりますけど、8~10年位ですかね。
でも、前の ☏&FAX機は、メーカーも違う 別々の物を
くっつけていたのですが、☏なんて 15年頑張ってくれています。
☏は 未だ使えるし… ☏のみ 捨てません(^^ゞ
FAXだけ、さようなら(ToT)/~~~

投稿: カンナ | 2007年5月 4日 (金) 14時40分

ハイ!先生!同じの使ってます。
と、言っても微妙にキーの形とか違うなあ?
(おたっくすPW-506Sです)
カンナさんのがさらに進化してるんですね、たぶん!
でも、うちの場合はFAXなんて必要なかったかも・・・
(-_-)ヒュ~

投稿: ドンマック | 2007年5月 4日 (金) 22時17分

いやぁ~ ドンマックさん!
お久しぶりです(^-^) 
単身赴任から帰っていらして、落ち着かれましたか?
奥様も お元気でいらっしゃいますか?
御多忙のところ、コメント有難うございます♡
それにしても、ドンマックさんが SONY以外の家電を
お使いになるだんて 吃驚りです(☆。☆)
ドンマックさん、私のは ドンマックさんちのより、一つ前の物ですよ(^.^)b
少し安くなっていたので、型落ちを ゲットして来ました☆
私んちのは、PW505DLーS です(´▽`)

投稿: カンナ | 2007年5月 4日 (金) 23時14分

お~ピッカピカですね~。うちも買い換えたいところだけど、次は液晶テレビかな~、掃除機も欲しいし、ノートパソコンも欲しいし~、圧力鍋も欲しいし~、℡&ファックスはお預けかな~(~_~;) 桃りん

投稿: 桃りん | 2007年5月 6日 (日) 09時55分

桃りん!
コメント有難う(o^o^o)
ほんと、家電を買う時はワクワクするわぁo(^-^)o
かなり前から、FAXの調子が悪くて、いずれ 新調しな きゃ…と思っていた所、極め付けが桃りんからのFAXを受信出来なかった事です( ̄〜 ̄)ξ
それをきっかけに、新調する意志が固まりました☆
私も他に、洗濯機が欲しいんよぉ(^o^;
でも、未だ壊れていないので抑制しています(・・;)
欲しがり出したら、限りがないんでね(;^_^A 
普段、実家にも友人にも携帯でしかかけないのに、   新しもん好きの私は、お家の電話でかけている次第で、単なる嬉しがりです(^^ゞ

投稿: カンナ | 2007年5月 6日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/14942182

この記事へのトラックバック一覧です: 新調:

« G.W.日和 | トップページ | ゴロン ゴロン »