« 映画 スパイダーマン3 | トップページ | こんなの 見ぃつけた (♛ฺܫ♛ฺ) »

2007年5月16日 (水)

ヴォイス フェチ

前に、私は 「スメル フェチ」 だと書きましたが、もぅ一つ フェチな事がありました♡→ܫ←♡

それは、「ヴォイス フェチ」 なのでありまぁす (^.^)b

いい声の人、素敵ですよね♡

男性も女性も、素敵な声の持ち主だと、ず~っと 聴いていたくなります。

電波を通して 聴こえて来て、ハッとする時があります。

テレビとかよりも、ラジオとかの方が 発見出来るかな?

男性の声だと、ちょっとエッチだけど♥ 子宮に響く声が いいなぁ~(*^。^*)

女性の声だと、耳触り( 耳障りじゃないよ!)の佳い声が 素敵(^-^)

解るかなぁ~(^^ゞ

いい声 聴いていると、癒されて 倖せになります.。o○

|

« 映画 スパイダーマン3 | トップページ | こんなの 見ぃつけた (♛ฺܫ♛ฺ) »

コメント

分かるわぁ〜 好きな声ってあるよね。きっとお母さんのお腹の中にいる時から、好きな音ってあると思うの。
ステキな声でステキな日本語を話すのっていいよね。
逆に、私は凄く嫌いな声というのもあります。
例えば、某大阪のジャズシンガーのおばはんの声が苦手で、(話し方も)その人がテレビに出ているとすぐ、チャンネルを変えます。

 自分の声って、自分じゃ生で聞けないんだもんね。撮影や録音でとった声も生ではないし。
 録音した自分の声って嫌いだったなぁ。でも、そんな声なんだよなぁ(ーΩー )ウゥーン

投稿: marinbo | 2007年5月16日 (水) 16時09分

marinbo さん!
私も、好きなヴォイスに反して、大嫌いな声があります。
もぅねぇ… 生理的に 受け付けない声 (-"-)
自分のヴォイスを、棚に上げちゃっているんですけど、
嫌いな声で、品のない話し方をされると、気が狂いそぅになりますo(><)o
だから、marinbo さんの仰事っているのが、よ~く解ります。
でもね、自分の声の佳さを自覚していて 酔い痴れている人は、いくら佳い声でも、NG…と云うか、例外ですし、幻滅です(@_@。

投稿: カンナ | 2007年5月16日 (水) 19時11分

あたしも~!
お尻&ヴォイス♡フェチ♡
低くて、こもった声が好きだなー
電話越しの声も重要よね!

投稿: ayatica | 2007年5月17日 (木) 10時45分

ayatica chan!
☏越しの声は、又 想像を掻き立てるよねぇ~
♂に対しては、私も ヴォイス、スメル&お尻 フェチ♡
♂も♀も共通項は、ヴォイス&スメルよぉ~(→ิܫ←ิ)

投稿: カンナ | 2007年5月17日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15090889

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォイス フェチ:

« 映画 スパイダーマン3 | トップページ | こんなの 見ぃつけた (♛ฺܫ♛ฺ) »