« 赤ちゃん返り | トップページ | 節目 »

2007年6月23日 (土)

袖通し

袖通し

初夏から晩夏迄、浴衣で 日舞のお稽古に励みます。
ですから、何枚あっても重宝するものです。
この写真の浴衣は、いつも お世話になっている (^-^)   三千代様に、頂戴致しました。
紺地に撫子のお花が散りばめられているもの ✿ฺ・:*:・✿ฺ
粋な浴衣です。
着こなせているかは 定かではありませんが、皆さんに  披露しちゃいまぁす (*^。^*)

因みに、未だ 長唄 「 雨の五郎 」 のお稽古中です (^^ゞ

|

« 赤ちゃん返り | トップページ | 節目 »

コメント

こんにちは~お久し振りです。
浴衣よくお似合いになってます!!
僕も丁度「雨の五郎」の稽古中ですが、
この季節暑くて五郎はかなり消耗しますよね笑

投稿: setotche | 2007年6月24日 (日) 11時11分

setotche さん!
お久しぶりです~。
コメント、有難うございます。
「雨の五郎」は、六方が 難しいけど、楽しいです。
お稽古を 休みがちなんで、中々進みません(^^ゞ
それにしても…
setotcheさんのブログの御写真は、綺麗ですね!
私のブログは、大抵 携帯の写真なんですが、
setotcheさんと同じ LUMIXの型落ちを持っていますので、私も トライしてみます(^-^)
画素数の差が出るでしょうが…

投稿: カンナ | 2007年6月25日 (月) 02時48分

カメラはうちの店主のもので、僕はよく分かりません笑
たまに借りて写真を撮る程度なんです・・・

五郎は見得を切ったり、六方とかホント苦労します笑

投稿: setotche | 2007年6月25日 (月) 13時15分

setotche さん!
カメラ、そぅなんですか…
土曜日に、某量販店に行ったついでに、今時のLUMIXを手に取ってみました。
私のはシルバーですが、今は色んな色合いが出ているのですね(^.^)b

投稿: カンナ | 2007年6月26日 (火) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15530979

この記事へのトラックバック一覧です: 袖通し:

« 赤ちゃん返り | トップページ | 節目 »