« 珍獣 | トップページ | 藤間流大会 »

2007年6月28日 (木)

役者って…

この デジタルな時代に、超 アナログな仕事だなぁ…  って、つくづく思います。

身一つで、御マンマ 食べさせて貰う仕事って感じ…。

その躰で表現し、時に その躰が「楽器」となる。

アナログ以外に 何があります?

こんな夜中に、何 ゴチャゴチャ考えてんねん ┐(´ー`)┌ って 突っ込まれそぅですが、役者って…と 考えてたら、眠れなくなりました ( ̄〜 ̄)ξ

そこで 行き着いたのが、アナログな 仕事だって事。

ちょっと、スッキリした (〃´o`)=3

そろそろ眠らなきゃ、明日(今日)は、胡桃chanの御守なんだぁ (→ิܫ←ิ)

|

« 珍獣 | トップページ | 藤間流大会 »

コメント

人は みーんな アナログじゃ  

投稿: ユウイチ | 2007年6月29日 (金) 03時30分

ユウイチ!
人間に関しては、そーとも云う♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤
…が、仕事の話じゃよ。
ユウイチの朝一の仕事は、メールのチェックやろ?

投稿: カンナ | 2007年6月29日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15581150

この記事へのトラックバック一覧です: 役者って…:

« 珍獣 | トップページ | 藤間流大会 »