« 創作舞踊 YOGEN | トップページ | アニマル ポリス »

2007年6月 4日 (月)

昨日の日曜日は…

昨日の日曜日は…

又々、盛り沢山な一日でした。
午後一で、桃りん&胡桃chanと待ち合わせて、新宿コマ劇場の楽屋に 遊びに行って参りました(^-^)
今月は、氷川きよしさんの公演ですが、ファンの多い方ですので、観劇する御席は皆無でした。
折角、凛蘭縷縷chanが出ているので 観たかったのに、ガッカリです(。・ˇ_ˇ・。)
その代わり、存じ上げている諸先輩方や 仲の良い役者仲間の楽屋に お邪魔しまくって、近況報告をしたりして、楽しい一時を過ごせました。
写真は↑衣裳部屋にて、役者の大先輩の北町嘉朗さん&胡桃chanです(→ิܫ←ิ)

トピックスは、氷川さんにも 久しぶりにお会いしたら、 覚えて下さっていらして(氷川さんの初座長公演の3ヶ月間、御一緒させて戴きました!)有り難くも 声をかけて戴きました。
私を見つけて、「あぁ~っ!」 ってな具合でした。
今年、御年30歳に なられるそぅです!
私が、初めてお会いした時は確か、26歳だった様な…
ほんと、時の経つのは早い(〃´o`)=3

長時間、楽屋の空気を 思いっ切り 吸いまくってから、  桃りん&胡桃chanのおうちへゆき、例のお仕事の準備&打ち合せを、夜遅く迄 やりました。

旦那さんが、途中 帰っていらっしゃったので、皆で 外食へ(^_-)-☆ 御馳走になっちゃいましたよぉ~(^^ゞ      どぅも 御馳走様でした(♡▽♡)

少しずつ、出来上がって来ているので、早く 皆さんに、披露したいでぇす(@⌒◇⌒@)~♪

|

« 創作舞踊 YOGEN | トップページ | アニマル ポリス »

コメント

充実した一日でしたね〜(o^∇^o)ノ
氷川さんは、まだ30歳ですか!?
(〃´o`)=3 フゥ 羨ましい...
アタシャ杉作の御飯と散歩に追われる日々ですじゃ。
最近2時間は散歩に行かないと気の済まない体に、犬共々なっています。もう公園に住みたいくらい。

でもでも、私も明日はIKEAに買い物に行ってきま〜す。嬉しい...本当に嬉しい...。(涙)

それにしても胡桃ちゃん可愛い過ぎるヽ(*^^*)ノ

投稿: marinbo | 2007年6月 4日 (月) 21時20分

marinbo さん!
胡桃chanは、「知花くらら」さんを 赤ちゃんにした感じで、可愛いですよ♡
氷川さんは、今年の9月6日で、30歳になられます♪
ですから、未だ 29歳です(^.^)b
お若いですよねぇ~
先日、marinboさんに連れてって貰った、1000円雑貨&300円雑貨のお店に、桃りんが興味を示してくれて、コマの帰りに 立ち寄りました。
私は、又 荷物になるので、気持ちを抑制したのですが、1000円雑貨のお店に 気になる家具があり、又 ゆっくり吟味したいと思います。
桃りんは、案の定 虜になり、300円雑貨のお店で、キッチン周りの物を、沢山ゲットしていました(´▽`)
marinboさん、又 ゆきましょうね(^_-)-☆
そぅそぅ!明日…ってか、今日! IKEAに行かれるんですよね(^-^)
今、話題になっている お店かな?
楽しんで来て下さいねo(^-^)o

投稿: カンナ | 2007年6月 5日 (火) 04時00分

カンナちゃんの記事を通して、↑のmarinboさんに、我、やんちゃ娘をカワユイ~!などと、と言っていただいて、ありがとうございます~!この日は、ご機嫌でして、皆にかわいがってもらって、胡桃にとっても良い1日でした!  そうそう~!今、カンナちゃんと、一代プロジェクト?!に挑んでおりますので~! 乞うご期待~!(^_-)-☆
桃りん

投稿: 桃りん | 2007年6月 8日 (金) 00時13分

桃りん!
ほんと、胡桃chanは フォトジェニックです(→ิܫ←ิ)
将来が楽しみやね~
漸く、私の名前も覚えて貰えて 嬉しいです!
お腕のプニュプニュは、私の好物です(♡▽♡)
桃りんとの 一大プロジェクトは、全国の皆さんに、
乞う御期待(@⌒◇⌒@)~♪ って感じやねぇ~

投稿: カンナ | 2007年6月 8日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15313766

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日曜日は…:

« 創作舞踊 YOGEN | トップページ | アニマル ポリス »