« 夜明け | トップページ | 赤ちゃん返り »

2007年6月21日 (木)

暑いし 眠い (@_@;)

暑いし眠い

又もや、阿呆面の愛犬です ♡→ܫ←♡
超~笑えるぅ!!!

矢っ張り、飼い主に 似ちゃったのかしらん (〃´o`)=3       東京生まれの 関西犬です。

どぅやら、自分の事 「犬」 と思っていないみたいです。

人間(飼い主)と同じ事を、したがります (→ิܫ←ิ)

入梅宣言されてから、晴れっ放し ☀

蒸し暑いよねぇ~

沖縄では、今日 出梅したとか…

入道雲の季節は 大好きだけど、降水量が激減する事は 恐怖です。

それにしても、うちの愛犬 可愛い (^○^)

|

« 夜明け | トップページ | 赤ちゃん返り »

コメント

ほんと。可愛いLOVE★⌒ヾ(^-'*)

暑いと毛むくじゃらのワンコは可哀想だよね。

杉作は黒いから日を集めてしまうから、余計に暑いの。

夕方はとっぷり日が暮れる迄散歩に行くんだけど、
朝は6時半前には散歩に出発....
宵っ張りの私に画期的な変化だ!
ワンコの威力はスゴイ!

投稿: marinbo | 2007年6月22日 (金) 13時37分

marinbo さん!
凄過ぎるぅ~\(◎o◎)/!
何時に寝てるんですかぁ?
お散歩から帰って来てから、二度寝は出来ない
でしょう?
宵っ張りのmarinboさんなのにねぇ~
ホント…杉chanの威力は、素晴らしい(☆。☆)

投稿: カンナ | 2007年6月22日 (金) 14時02分

和む~!カワユイね~! うちの2歳児の胡桃も、私達と同じことが出来ると思って、何でも自分でやろうとします。
同じね~(~_~;) でもね~、、。
今日、やっと、自分でTシャツとパンツ脱いで、お風呂に入れました~! 少しづつ、気持ちと動きが伴ってきたわ~。

投稿: 桃りん | 2007年6月23日 (土) 01時16分

桃りん!
胡桃chanの素振り、想像出来ます(o^o^o)
自分で、Tシャツ&パンツを 脱ぎ脱ぎ出来たのねぇ~
お利口さんでした(´▽`)
お風呂に入った時の胡桃chanの張り付いた髪の毛!
目茶苦茶 可愛い~(♡▽♡)

投稿: カンナ | 2007年6月23日 (土) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15509219

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いし 眠い (@_@;):

« 夜明け | トップページ | 赤ちゃん返り »