« OSCAR の様に…(♛ฺܫ♛ฺ) | トップページ | ♥ マミーの誕生日 ♥ »

2007年7月19日 (木)

ダァchan の忘れ形見

ダァchan<br />
 の忘れ形見

7月5日に、こちらでお話しした「野良猫ダァchan」に似たダァchanの子孫らしき猫が、最近になって、うちの猫の額程のお庭に 遊びに来てくれる様になりました。

若いからか、アッという間に 綺麗に平らげてくれます。

ダァchanも、若い時は よ~く食べていたのですが、  老年期は すっかり食が衰えて、中々食べてくれませんでした (p_-)

それと、ダァchanったら 野良猫のくせに、御口が肥えてしまって (^^ゞ

このダァchanの子孫らしき子が、ダァchanと同じ場所で グルーミングするのよ!

もぅ… 仕草までもがソックリで 吃驚りです (☆。☆)

未だ名前を決めていなくて、「ダァchanの子供?」 とか云いながら、話し掛けています。

写真を 御覧の通り、左耳が切れているのよねぇ…    喧嘩したのね (>_<)

名前。 何にしようかなぁ (・。・)

何だか、この記事を書いている今も、お庭から 私を監視しています =^_^=

こんな事するのも、ダァchanと 同じだわぁ (@_@。

きっと、ダァchanが 淋しがっている私に、自分の子を 託したのね (T_T)/~~~

大事にするよ… ダァchan♡

うちの愛犬には、悪さ させないからね ♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤

        

|

« OSCAR の様に…(♛ฺܫ♛ฺ) | トップページ | ♥ マミーの誕生日 ♥ »

コメント

かぁ~いぃ~!
ノラッチのわりに慣れているんじゃない?
こんなに近くで撮れるなんて!
それに、警戒してない安心してる顔してるね。
名前。かんなちゃんが、どんなのに決めるか楽しみ!
男の子かな?女の子かな?

投稿: ayatica | 2007年7月20日 (金) 10時14分

可愛い子ですね〜
色具合、お顔具合が私の好みの(=゜-゜)ノニャーン♪です。
公園での犬友達のママは、例の公園でカラスが落とした子猫を拾って育てているそうです。
そこはフレンチブルがなんですが、他の猫は追い回すけど、その拾った猫は大事にしてるんだって。
動物って不思議???

投稿: marinbo | 2007年7月20日 (金) 10時39分

ayatica ちゃん!
可愛いっしょ =^_^=
どぅやら、ダァchanと同じ 女の子みたい♀
マーキングしないし、オチンチンは付いていない模様。
今日は、私が見ていない内に、おうちに上がり込んで
いたんだよ(^-^)
気付いた途端、慌てて外に出た(>_<)
懐くまで、あと少し(^.^)b

marinbo さん!
吃驚りぃ(☆。☆)
カラスが仔猫をーーーーー(  ̄□ ̄;)
仔猫chan、よくぞ無事で…(p_-)
フレンチブルchanって、例の公園で会っているかも?
ワンコと仔猫の中で、何か伝わるものがあるのねぇ♥
可愛い組み合わせ♡→ܫ←♡

投稿: カンナ | 2007年7月20日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15810037

この記事へのトラックバック一覧です: ダァchan の忘れ形見:

« OSCAR の様に…(♛ฺܫ♛ฺ) | トップページ | ♥ マミーの誕生日 ♥ »