« Musical♪ ザ・ヒットパレード                   ~ショウと私を愛した夫~ | トップページ | 隅田川の花火大会 »

2007年7月28日 (土)

遂に \(^o^)/

ダァchanの子孫らしき 猫chanが、お家に上がって来る様になりました(^-^)

私は、猫使い???

ダァchanの方が、お風呂を覗いたり ソファに上がったり テーブルの下に潜ったり…と、色々探索好きでしたが、  この猫chanも 目をキョロキョロさせています。  

そして、ネーミングを 勝手に決定 (^.^)b

濁声のダァchanと違って、全く 鳴かないのです(´ε`)

それで、鳴き声 聞きたさに、常に 「ニャーニャ!」 って声を掛けていたら、何となく しっくり来て、『ニャーニャ』 に決定致しました。

ダァchanと 同じで、♀です。

毎朝、毎昼、毎晩… 傍に 居ます。

愛犬は、嫉妬に狂っていますo(><)o

|

« Musical♪ ザ・ヒットパレード                   ~ショウと私を愛した夫~ | トップページ | 隅田川の花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15922455

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に \(^o^)/:

« Musical♪ ザ・ヒットパレード                   ~ショウと私を愛した夫~ | トップページ | 隅田川の花火大会 »