« 神の手 | トップページ | ダァchan の忘れ形見 »

2007年7月17日 (火)

OSCAR の様に…(♛ฺܫ♛ฺ)

…なれる訳でもないが…(〃´o`)=3

買っちまったぁ (^^ゞ

少しでも、OSCAR に肖りたくって (♡▽♡)

この 乙女心♥

心身共に、綺麗になりたぁい ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

因みに、薔薇の香りがします ✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・ฺ:✿ฺ・:*:・✿ฺ

|

« 神の手 | トップページ | ダァchan の忘れ形見 »

コメント

効果を教えてね〜
役者やめて、オバサン街道まっしぐらな私です。
少しはオシャレしなくちゃ!杉作お散歩ジャージも、もう少し格好よくしなくちゃ!
どんな出会いがあるか分からないものね!
p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: marinbo | 2007年7月17日 (火) 21時47分

marinbo さん!
えーっとねぇ…ボリューム感は薄し…かな。
このマスカラには、OSCAR&アントワネット バージョンの2ツがあって、前者はOSCARの様に長い睫毛に♡ 
後者はアントワネットの様にボリューミィに!
謳い文句は、こぅです(^.^)b
私は、OSCARバージョン しか買いませんでしたが、
野薔薇オイルが入っているからか、薔薇の香りがして、ロマンチックです♥

投稿: カンナ | 2007年7月18日 (水) 01時44分

なるほど!マリーアントワネットならボリュームなんですね。(□。□-) フムフム

ちなみに私は、マックスファクターの501番のマスカラ好きです。輸入物なら、よく安く売ってますよ。ウォータープルーフでボリューム出るし、ビューラーで上げた睫毛の保ちもいい気がします。

でも、最近は新しいの知らないから、もっといいのはあるんだろうけど。年取ると新しい物への食い付き悪くなるって言うから気をつけよっと。

投稿: marinbo | 2007年7月18日 (水) 09時56分

marinbo さん!
私も、色々使いました。
でも、コンタクトレンズをしているので、ファイバー系は、レンズにくっ付いてしまい、全く駄目です(p_-)
実は、このOSCARのロングラッシュも心配していたのですが、そんなにファイバーが無いので、コンタクトレンズをしていても、少し安心です(^-^)
本来は、マリー・アントワネットのボリューミィ系の方が、私の眼には、向いているかも???
私も、段々食い付きが悪くなって来たけど(何でも信じなくなっちゃった!)、ベルばら関連には、一生食い付きがいいと思います(♡▽♡)

投稿: カンナ | 2007年7月18日 (水) 14時10分

ベルバラのマスカラがあるなんて!
凄いね~。
それだけ、根強いファンの人たちが沢山いるってことだね。
それに、バラの香りがするなんて。
わかってますなぁー

投稿: ayatica | 2007年7月19日 (木) 01時25分

ayatica ちゃん!
あったりまえよぉ~
「ベルばら」 は永遠に不滅よ(^.^)b
私が死んだら、私の保持する「ベルばら」グッズを全部、
お墓に納めて戴きます(^-^)

投稿: カンナ | 2007年7月19日 (木) 02時35分

あたしも実はちいちゃい時、ベルバラにハマっていた時があるのだよ。(`・ω・´)
テレビアニメで”ベルバラ”がやっていたとき、毎回見逃さずに見てた。たしかー。小1かそこらだったよ。
幼稚園のときは”ハイジ”!
なんだか、どちらとも、カンナちゃんのイメージだなぁ。
ハイジの中にカンナチャン登場しそうなんだもん。

投稿: ayatica | 2007年7月19日 (木) 09時53分

ayatica ちゃん!
そぅなんだぁ~
「チームベルばら」だねo(^-^)o
私もハイジは大好きで、毎回真剣に見ていました。
大人になって、髪の毛をおかっぱに短く切った時に、
ピコピコはねてたので、ハイジと呼ばれました(^^ゞ
「ベルばら」も「ハイジ」も、大好きだわぁ♡
特に「ベルばら」は♥
でも、ayatica ちゃんが見ていたのは、再々放送くらいだね!

投稿: カンナ | 2007年7月19日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15789246

この記事へのトラックバック一覧です: OSCAR の様に…(♛ฺܫ♛ฺ) :

« 神の手 | トップページ | ダァchan の忘れ形見 »