« 七夕★彡 | トップページ | 湿度計 »

2007年7月 7日 (土)

神の目

P1000046_3凄いでしょ?

NASAのハブル望遠鏡で撮影されたもので、  3000年に一度…と云われている 大変珍しい現象だそぅです。

「神の目 」 と  呼ばれているらしい☆彡

この目を見つめる者には、多くの奇跡が訪れると云われていて、見る者が これを信じる信じないは関係なく、   7ッの願いが 聞き届けられると云われているらしい。

…てなメールが、大好きな人から 携帯に届きました♥

今日は、七夕。

何を 願おうかなぁ…(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

|

« 七夕★彡 | トップページ | 湿度計 »

コメント

私が大好きなとってもロマンチックなお話・・・
さあ、何をお願いしましょうか?願い事が多すぎて大変(~_~;)でもまず第一に、カンナにとっても私にとっても大切なお友達が、次の発表会に向けてのお稽古が怪我なく無事に進んで、素敵な姿を舞台上で魅せてくれること、お願いしなくっちゃ!!! カンナのブログはいつも素敵だったりあったかかったり・・・ 読んでいてとても幸せになるわ♡ありがとう

投稿: エミ | 2007年7月 7日 (土) 22時31分

凄いです!!ビックリ!!
不思議な現象ですね~!!
ところで、最近僕はボランティアで盆踊りを
してます 笑
よかったら、ブログ覗いてください!!

投稿: setotche | 2007年7月 8日 (日) 14時29分

あたいも、この写真を送ってもらいましたよ。
願い事っていっぱいあるけど、今は杉作が無事に大人になりますようにって事が一番かな。
今、杉作は私の後ろで仰向けになって寝てます。
お尻が杉作の体温で暖かいんです。
なんだか幸せうふふっ(*゜v゜*)

投稿: marinbo | 2007年7月 8日 (日) 23時15分

エミchan!
こちらこそ、いつも読んで貰って 有難う(♡▽♡)
エミchanからのコメントも、カンナにとっては 凄く励みになっていて、東京での淋しさも 紛れます(@_@。
でも、ほんと…私達の愛する王子が、怪我無く 無事に
舞台を務め上げてくれる事を、心より お祈りします♥♥♥

setotche さん!
コメント 有難うございます(^-^)
盆踊り♬ これからシーズンですねぇ♪
楽しんで下さいね(^.^)b
ブログ、又 覗きまぁす!

marinbo さん!
ねっ、凄い写真ですよねぇ…
神秘的だわぁ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
杉chanは スクスク育っていますよU◕ฺܫฺ◕ฺU
英chanが ポニーみたいな毛並みだねって
云っていました。

投稿: カンナ | 2007年7月 9日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15680019

この記事へのトラックバック一覧です: 神の目:

« 七夕★彡 | トップページ | 湿度計 »