« 関西は 愉快 \(^o^)/ | トップページ | 遂に \(^o^)/ »

2007年7月26日 (木)

Musical♪ ザ・ヒットパレード                   ~ショウと私を愛した夫~

7月21日 土曜日に、ソワレを 観て参りました。

Musical♪ザ・ヒットパレード ~ショウと私を愛した夫~

私は、初っ端から 最後迄、泣きっ放しでした。

余りにも、感銘を 受けて。

出演者の皆さんの高度な歌声に、惜しみなく 心からの  拍手を送りました。

戸田恵子さん…昔から、御尊敬申し上げておりますが…

この方は、何なんですか?

宇宙人?

色んな 役者さんや歌手の方を、拝見・拝聴して参りましたが…

私、舞台上の人を観乍ら、初めて 羨ましいぃっーー!! って、泣きました。

叶わないなぁ…って。

悔しいぃっーーー!!! って思いで、泣いた事は 多々あります。

今、この涙は、何の涙なんだろぅ…って、もぅ一人の私が傍観し乍ら 観ていました。

一般のお客様は、このミュージカルのストーリーや、御贔屓の役者さんor歌手が出ているから…とか、懐かしの歌謡曲♬ に、心を奪われていらっしゃった事でしょう。

私の場合、矢っ張り 役者の端くれですから、違った角度から観てしまいました。

そぅしたら、泣くシーンではない初っ端から、涙が零れて零れて…

休憩の時間、こっそり お手洗いに行ったら、瞼が鱈子。

ヤバイ! と思い乍ら、2幕へ。

堀内敬子さん&瀬戸カトリーヌさんの、ザ・ピーナッツ。

こちらも、素晴らしく 圧巻でした。

羨ましくって、羨ましくって… 涙が一杯 溢れました。

でもね、立ち直りが早いのが、カンナなのよ §^。^§

懲りないのよぉ~

自分のレベルの低さや度胸が無いのを 把握しつつも、私も 頑張ろう♪ って、開き直ってしまう 悪い癖が、  又もや 首を擡げてしまったのであります☆彡

お莫迦ぁ●~*

ソワレが終わって 帰る道中、ワザと暗い夜道を選んで、家路に着きました。

だってぇ… 目は血走り、瞼は肥えた鱈子になってしまっていたんだもの。

でも 本当に、夢を 又見てしまいました.。o○

いい加減、懲りろよぉ~って感じ (-"-)

日本のエンターティナーを 沢山 世に送り出された、   渡辺晋さん・美佐さん御夫妻の愛が 一杯 詰まった作品です。

7月31日が千穐楽。

未だの方は、御覧あれ!

|

« 関西は 愉快 \(^o^)/ | トップページ | 遂に \(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15903340

この記事へのトラックバック一覧です: Musical♪ ザ・ヒットパレード                   ~ショウと私を愛した夫~:

« 関西は 愉快 \(^o^)/ | トップページ | 遂に \(^o^)/ »