« 藤間流大会 | トップページ | アドラーブル »

2007年7月 1日 (日)

胡桃chan & 杉chan

P1000630_2  P1000659_1

最近、幼い2つの命に 癒されて来ました♥

                                                      

                                               桃りんのおうちに 遊びに行っては、  2歳の胡桃chanに癒され、marinbo さんのおうちに   遊びに行っては、7ヶ月の杉chanに癒されました。

無垢な子供達は、無心に こちらの愛情を 受け取って  くれます(→ิܫ←ิ)

P1000606 我が子は、早くも 夏バテなのか、最近 少食になってしまいました。

でも、おやつは大好きなんで、通常の食事よりも 好んで食べます。

私の身近な 「メタボchan」の様には     なって欲しくないんだけど…o(><)o

まぁ…いつ迄も、私の傍に居てくれたら いいから♡ 

|

« 藤間流大会 | トップページ | アドラーブル »

コメント

うちの杉作で癒されて下るのなら、いつでもWELLCOMEです〜
杉作もカンナちゃんは大好き!
杉作の背中の毛はやはり立ってる(~ヘ~;)ウーン

投稿: marinbo | 2007年7月 2日 (月) 07時36分

marinbo さん!
杉chanは、スタミナ有り余っていますよねU◕ฺܫฺ◕ฺU
未だ 7ヶ月だもんなぁ…
遊びたい盛りですよね(^.^)b
私は、ワンコと抱き合って遊ぶのが大好き♡→ܫ←♡
又、遊びにゆきま~す(^-^)

投稿: カンナ | 2007年7月 3日 (火) 01時34分

marinboさんと同じく~! こんな?! 胡桃で癒されていただけるんなら、いつでも遊びに来て下され~! 娘は、人が大好きですから~! もちろん、「かんなちゃん」は特別スキですから~!(^_-)-☆ 桃りん

投稿: 桃りん | 2007年7月 5日 (木) 01時24分

桃りん!
ほんと、胡桃chanは マミィに似て物怖じやら人見知りをしないもんねぇ… 羨ましい限りです(´ε`)
私は 人見知りが激しいから、物怖じしない胡桃chanに
なりたいです(^-^)
母子揃って、アメリカンナイズされていて、見ていて凄く面白いです(´▽`)

投稿: カンナ | 2007年7月 5日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15614283

この記事へのトラックバック一覧です: 胡桃chan & 杉chan:

« 藤間流大会 | トップページ | アドラーブル »