« 祈り | トップページ | 真夏になって来た☀ »

2007年8月 1日 (水)

出梅

わぁ~い! 8月だぁ~\(^o^)/

私の生まれ月に 突入しましたぁ~♬

そして 関東が、やっとやっと 「出梅 」 となりました。

今年の梅雨は、6月14日から 長かったなぁ ☂

P1000694_4

ニャーニャも、相変わらず うちの猫の額程のお庭で、  日向ぼっこしています☀

前に、左耳が切れていると 書きましたが、何でも 喧嘩ではなく、区の保健所(?)なんかが、去勢や避妊手術を施していて、手術を済ませています…という目印なんだそぅです。

へぇ…

でも、ダァchanは 切れていなかったかも???

P1000219_2   懐かしい ダァchanの写真です。

  これ クリックしても NGなんで、        悪しからず。

ねっ、耳 切れていないでしょ?

出梅したので、ニャーニャ達も、嬉しいね。

|

« 祈り | トップページ | 真夏になって来た☀ »

コメント

へ~、そう言う目印なんだ~。知らんかった~。 ちなみに、カンナの写真を見て「ばあば~」と言わしめたくらい存在感のあった母は、明日、帰ります^。寂しい~! でもって、そのコメント書いたのは、何を隠そう、Georgeですから~!
桃りん

投稿: 桃りん | 2007年8月 3日 (金) 01時56分

桃りん&George君!!
George君ったら、名を名乗れぇ~(>_<)
ここ1ヶ月程、お会いしていないけど、お元気ぃ???
カンナは、空元気です(^^ゞ
18日土曜日、吹野一家と御対面出来るのを、楽しみにしています(^^)/▽☆▽\(^^) 
桃りん、お母さん帰りはるのは、淋しいねぇ(p_-)
でも、11日には帰省するねんから、又直ぐ逢えるよん♡
George君も、一緒に来てくれはるのん???
胡桃chanは、勿論一緒やろうけど(→ิܫ←ิ)

投稿: カンナ | 2007年8月 3日 (金) 02時11分

残念ながら、お盆期間中は仕事で下北沢に居ます。少しの間単身者になります(笑)

投稿: 桃りん(george) | 2007年8月 4日 (土) 00時11分

George君!
そぅやねぇ…桃りん&胡桃chanは、松阪に帰省してしまうねぇ(。・ˇ_ˇ・。)
私も11日~17日迄、帰阪しています。
George君も、偶には 生き抜きして、ゆっくり過ごして下さい。
明日(今日)、英chanと伺います(*^。^*)
George君一家に逢えるのを、楽しみにしております。

投稿: カンナ | 2007年8月 4日 (土) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15971689

この記事へのトラックバック一覧です: 出梅:

» 誕生石 [誕生石]
誕生石についての情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 09時04分

« 祈り | トップページ | 真夏になって来た☀ »