« 出梅 | トップページ | わぁ~い (♡▽♡) »

2007年8月 3日 (金)

真夏になって来た☀

出梅してからというもの、暑い日が続いていますね!

皆さんは、夏バテになっていませんか?

夏生まれで 夏好きの私は、暑さは へっちゃらなんですが、風が吹かなくなると ちょっと辟易しちゃいます(-"-)

昨日なんかも、蒸しましたもんねぇ…

そこで、うちの愛犬が 登場です♡→ܫ←♡

P1000053_3

可愛いでしょ(→ิܫ←ิ)

相変わらず、いい表情しています♡ 

暑いのに、ベッタリ くっ付いて来るんです(〃´o`)=3

超~甘えん坊です┐(´ー`)┌

愛犬の舌も、体温が高いのですが、その舌で 顔中  ペロペロ 舐められています(  ̄□ ̄;)

でも、ラブリーだから 許しちゃいます(o^o^o)

矢っ張り、親莫迦です(^^ゞ

そぅそぅ! 愛犬のお母さん&お姉ちゃんを飼っている 私の友人に、この写真を見せたら、「7歳なのに、歯が 綺麗ねぇ…」 って、褒められたんですよ♥

私と 同じで、虫歯がありません(^-^)

いい仔だ…

|

« 出梅 | トップページ | わぁ~い (♡▽♡) »

コメント

相変わらず、コケティッシュワンコ!
お目目がなんとも言えないわ。
チューしたい・・・。

カンちゃん。
見たよぉ~(例のあれ。分かる?)

かな~り、声。
響いとりましたっ!(笑)

さすが!
あの通る声で歌ってりゃ、近所のババァも「うるさいっ!」って新聞受けからシャウトするわ。(笑)

投稿: ayatica | 2007年8月 6日 (月) 17時09分

ワンコカワイいね。
私は少々、バテ気味ε= (´∞` ) ハァー
でも、夏バテじゃなくて、スギの悪戯と相方との時間のずれからの睡眠不足、と低血圧のせい。
鉄分のサプリメントでも買おうかと思ってます。
たんに歳のせい?( ̄ェ ̄;) エッ?

投稿: marinbo | 2007年8月 7日 (火) 22時51分

ayatica ちゃん!
御近所暮らしから、やっと我が家へ帰って来たよ(^-^)
コメント、有難う♥
例のあれ、見てくれたのねぇ♡
嬉しい~(♡▽♡)
そーなのよ!響いちゃったのよぉ(^^ゞ
あんなにマイクが拾っているとは、吃驚りだわよ(☆。☆)
あぁ…あのヴォリュームで歌いたいわぁ(@⌒◇⌒@)~♪
そぅそぅ!明日(今日)、セレクトに行って来るわね(^.^)b
カット&トリートメントして来るわ~

marinbo さん!
毎日、暑いですねぇ(〃´o`)=3
杉chanは、相変わらずですかぁ…
うちのも、これでもか!って云う位、悪戯が盛んでした。
年齢と共に、落ち着いては来ましたけど、リベンジションだけは、時々やらかしてくれますo(><)o
杉chanったら…ねぇ…
低血圧は、me too です(@_@。
今日なんて、偏頭痛に悩まされておりました(-"-)
ナマズの様に、反応してしまいます。

投稿: カンナ | 2007年8月 8日 (水) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/15992886

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏になって来た☀:

» 犬好きの人のためにかわいい画像を用意してます。 [!世界のいろんなワンちゃん!]
いろんなワンちゃんたちの情報がいっぱいです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 15時52分

« 出梅 | トップページ | わぁ~い (♡▽♡) »