« ♪サンマサンバ ♪のらねこワルツ | トップページ | 胡桃chan&ミニーchan »

2007年9月 6日 (木)

可笑しな 愛犬 ♡→ܫ←♡

うちの愛犬ったら、私の声が 聴き取れるらしくって、     ♪サンマサンバ ♪のらねこワルツ のCDをかけると、 私の声のパートだけ、裏拍子で 歌ってくれるんです ♡

可笑しいぃ~ (→ิܫ←ิ)

普段は 写真の様に、M字開脚なるものを おっ広げて グ~タレているのですが、一旦 CDがかかると、歌手犬に 大変身です ♬ 

犬も喜ぶ U◕ฺܫฺ◕ฺU ♪サンマサンバ ♪のらねこワルツ

皆様、是非 聴いてみて下さいね o(^-^)o

KU.RU.MI  というユニット名で、発売中です ★彡

あっ! 因みに… 発売元は、                   ユニバーサル ミュージック(株) です。

胡桃chanの 「のらねこワルツ」 ダンス披露 。.:*・゚♡  

↑ こちらは、本家本元 胡桃chan です。

ラブリー (♡▽♡) 

|

« ♪サンマサンバ ♪のらねこワルツ | トップページ | 胡桃chan&ミニーchan »

コメント

↑の胡桃ちゃんと、おんなじかっこしてねんねしてる~!
プププー!キキより、あんよがみしかい。
さすが、コーギー!

投稿: ayatica | 2007年9月 7日 (金) 17時20分

ayatica ちゃん!
だしょ~???
超~笑えるでしょう???
「♀なんだから、アンヨ 閉じなさい!」 って云っても、
いつも上の空なの( ̄〜 ̄)ξ

投稿: カンナ | 2007年9月 8日 (土) 03時39分

愛犬ちゃんまで、この曲楽しんでくれてるなんて感激だわ~!  ほんとだ~!胡桃と同じカッコで寝てるわ~。
(^^ゞ  桃りん

投稿: 桃りん(george) | 2007年9月 8日 (土) 18時04分

桃りん!
胡桃chan&うちの愛犬
人間&ワンコ
比べちゃあかんけど、何となく 似てるねん (→ิܫ←ิ)
噛みたい~o(><)o
明日、噛もうっと♡

投稿: カンナ | 2007年9月 8日 (土) 18時36分

久しぶりです元気ですか?なかなかCD手に入れることができません。ところで佳奈の愛犬はコーギーやったんですね。実は実は実は(3回も強調しました)我が家でも念願のペットが家族に仲間入りすることになりました。今はまだブリーダーさんのところですが(生後5~6週くらい)再来週ぐらいに家にきます。たまたま行ったペットショップの店員さんが教え子でそれがきっかけで決断しました。まだ男の子か女の子かはわからないのですが、その子がなんとなんとなんと(また3回)コーギーなんですよ。私の第1希望はレトリバー(ラブラドール)だったんですが。うちの女性陣3人が、でかいのだけは勘弁してということで。中型犬で考えたところコーギーにしました。(前々からコーギーも可愛いなと思ってました)来年家に来てくれたらちょうど1歳の誕生日ぐらいになってますね。男の子の場合女の子の場合両方とも名前すでに考えています。我が家にきたらまたコメントします。ではまた、元気で!!

投稿: 元3-4担任 MK | 2007年9月10日 (月) 20時54分

センセ♪
CD 聴いてくれようとしてはるんですね(^.^)b
嬉しいo(^-^)o
RやIや演劇部の先輩や演劇部の同期の話によると、中々 手に入らないそぅで、お店で予約注文して、やっとゲットしたぁ!との報告がチラホラ届いています。
…なんで、センセもお手数ですが、お店で予約してみて下さい(;^_^A
ところで!!!
センセ、コーギー飼うんやぁ(o^o^o)
可愛いですよぉ~
毎日が 親莫迦です(^^ゞ
他の犬種も可愛いのですが、コーギーは格別に可愛くて、お決まりのコーギースマイルは、心身共に癒してくれます(*^_^*)
そして、私のオススメは!女の子です(^-^)♀
男の子より 矢っ張り お顔や性格が柔和で、人懐っこいです\(^_^ )( ^_^)/
私のこのブログのカテゴリー(左側)に、ペットに纏わる記事と写真を載せていますので、是非 御覧下さい♡
センセの子育て日誌を、首を長くして 楽しみにしています☆彡
奥様(先輩!)お子様達にも、宜敷くお伝え下さい。

投稿: カンナ | 2007年9月11日 (火) 13時19分

今日ついに待望の「ゴン」が我が家に来ました。8月3日生まれで生後7週になります。可愛さいっぱいでずっと見ていても飽きませんね。子犬はよく寝るはずなのに暴れまわっています。かなりやんちゃなようです。最初のご飯でパピー用のフードお湯でふやかしたのですが(フレークと粉ミルクかけて)硬いのを喉に詰まらせたみたいで一瞬のたうったのでいきなりあせりました。ほんま人間のあかちゃんといっしょですね。また様子知らせます。

投稿: 3-4元担任 | 2007年9月22日 (土) 19時26分

センセ!
ゴ~ン\(^o^)/♥
コーギーが、めっちゃ可愛いの分かったでしょ♡→ܫ←♡
どの仔犬も 人間の赤chanと一緒で 可愛いですが、
コーギーの赤ちゃんが、矢っ張り 一番可愛い(→ิܫ←ิ)
ダックスフンドもそぅやけど、短足犬は アンヨ&お腰に 気を付けて、階段を下りる様にしてあげて下さい(^.^)b
センセ、又 近況報告を心待ちにしています。
ゴ~ン(♡▽♡)

投稿: カンナ | 2007年9月22日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16361027

この記事へのトラックバック一覧です: 可笑しな 愛犬 ♡→ܫ←♡:

« ♪サンマサンバ ♪のらねこワルツ | トップページ | 胡桃chan&ミニーchan »