« 可笑しな 愛犬 ♡→ܫ←♡ | トップページ | PASMO »

2007年9月 7日 (金)

胡桃chan&ミニーchan

可愛いお子でしょ?

胡桃chanも、そろそろ 2歳半になります。

以前から 愛犬同様、私のブログを 賑わしてくれている 胡桃chanです。

この日は、役者のお兄さんのライブを 一緒に聴きにゆくので、オメカシしています♡

お出かけ前に、パチリ (^_-)-☆

私のPooh好きに負けない位、胡桃chanは ミニーchan好きの様です!

ライブでは、胡桃chanの存在は、いい演出効果になりました(^-^)♪

本当のパパとママと一緒でしたのに、役者のお兄さんに 「〇〇chanパパ~」 と掛け声をかけて、場内の笑いを誘っていました。

普段から 〇〇chanパパと呼ばせているので、仕方がないですよね ┐(´ー`)┌

ライブ会場には、イケ面の俳優人が 来ていたのですが、そのイケ面達に 胡桃chanは大人気♡

〇〇chanパパが ヤキモチを焼くくらい、〇〇chanパパ そっちのけで、愛嬌を振りまいていました(♛ฺܫ♛ฺ)

そんな 胡桃chanも、ライブの終わり頃になると お決まりの ネムネム Time (p_-)

この様な状態でした (*^。^*)

P1010019_3

一騒ぎの あと …って感じ???

グロッキーの 御様子です (-_-)zzz

真っ赤なパンツ! パッツンパッツンのアンヨ!

ラブリ~(♡▽♡)

|

« 可笑しな 愛犬 ♡→ܫ←♡ | トップページ | PASMO »

コメント

胡桃ちゃん。
マジ!可愛い!!!
知花くららさんに似てるわー
『ミチュ・ミニバース』があったら、優勝まちがいなしよ。
それにしても、むちむちもちもち。
なんか、美雪ちゃんを思い出す…(二の腕?)
赤パンツ、うけるわー
チビちゃんのうちにしか、はけないからね。
あ。巣鴨では赤パンがばぁーちゃんたちに人気だったけど・・・

投稿: ayatica | 2007年9月 7日 (金) 17時24分

ayatica ちゃん!
知花くららさんにも似ているけど、往年の名子役だった
シャーリー・テンプルにも、そっくりなのよん(*^。^*)
ムチムチな お手々&アンヨ ♡
かじりたくなるでしょ???
こんなに 赤パンツが似合うのは、巣鴨のおばぁちゃん&胡桃chanくらいだよ(^.^)b

投稿: カンナ | 2007年9月 8日 (土) 04時04分

ayuticaさん、ミスユニーバースの方と似てるなんて、そんな、滅相もない~!  これ以上ないくらいのお褒めのお言葉ありがとうございます! しかし、2枚目は「きゃ~!!!
」 の、あらわな写真ですよね~! でも、子供って、こんな風に足おっぴらげて寝るものでございますので、お見苦しいところは、ご了承くだされ(^_^;)  カンナちゃん、いいショットいつも撮ってくれるよね~。こんなにピースが決まってる写真、なかなか撮れないのよ~!送って~!(^_-)-☆
桃りん

投稿: 桃りん(george) | 2007年9月 8日 (土) 18時01分

桃りん!
ayatica ちゃんは、私の行きつけの美容室の娘さんで、
前述の美雪chanっていう友達の繋がりで、と~っても
仲良しさんです♡
私のリンクにも 貼ってあります(^_-)-☆
可愛い仔猫の「キキログ」って云うブログをやっていて、
ayatica ちゃんの人&柄が よく出ていて、面白いです。
是非、覗いてあげてね♡
胡桃chanにしても、私の愛犬にしても、中々いいショットを撮ると、自負しています(^^ゞ
いいカメラは持っていないし、昔のデジカメor携帯のみ
だけど、私の眼が 瞬間を見逃しませんヽ(^o^)丿
まっ、撮り直しは多々あるけれどね…
そぅそぅ! ayatica ちゃんも、カメラマンだよ(^.^)b
では、今から 写真を送ります。
無事に 届きます様に…


投稿: カンナ | 2007年9月 8日 (土) 18時22分

胡桃ちゃん。超可愛い〜
女の子は小さい頃からモテてるのって大事!

可愛い可愛いって言ってくれる人が周りにいっぱいいると、本当に可愛いお顔のままでいれるもの。

お友達は着々とライブなさってますね。
頑張れ〜!!
次回のライブこそ行きたいものです。
杉作を連れて行けないのが残念(当たり前じゃ)

投稿: marinbo | 2007年9月 9日 (日) 03時36分

marinbo さん!
胡桃chanは、近年 稀にみる 可愛らしい女の子です。
キューピーみたいです。
2歳半で、よく 歌い踊ってくれます♪
男の子は 男の子の可愛らしさがありますし、
子供の無邪気さは、堪りませんね…

お友達は、今回で 5回目でした♪
又、11月か12月に ライブをやる様ですので、
日時が合えば、一緒にゆきましょう(^_-)-☆
漏れなく…胡桃chanに 会えるかも(●^o^●)
そぅそぅ! 胡桃chanは、ワンコが大好きです。

投稿: カンナ | 2007年9月 9日 (日) 14時07分

今日迷子になりました。二時間探して万策尽きて交番に失踪届けを出しに行ったら、なな何と居るでは有りませんか?
信じらんナーい。横断歩道はどうやって渡ったのでしょうか?教えた下さいまし!!!

投稿: momo310vv | 2007年9月15日 (土) 20時57分

前コメ見てくだされ!

投稿: 前コメ参照 | 2007年9月15日 (土) 21時04分

桃りん!
ヤンチャ娘は、どんだけぇ~???
心配をさせるのでしょうねぇ…
いやぁ…御巡りさんに保護されいて良かったねぇ(p_-)
EI chanパパが言っていたみたいに、迷子札を付けて
おくのは、得策かもね(^.^)b

投稿: カンナ | 2007年9月16日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16371936

この記事へのトラックバック一覧です: 胡桃chan&ミニーchan:

« 可笑しな 愛犬 ♡→ܫ←♡ | トップページ | PASMO »