« 体内メーカー | トップページ | Shampoo »

2007年9月24日 (月)

どっかに行きたい o(><)o

P1010016

先日、羽田空港迄 友人を お見送りに行って来ました。

展望台から見る飛行機は格別で、ゴォ~ッ! という轟音は迫力があり、機体の美しさと 離陸の瞬間の美しさに 魅せられて、暫く 見入っていました。

友人の乗る飛行機からは、私の姿など見える訳もないのに、これだ! と思って、思いっきり手を振っていました\(^o^)/

あとで 話したら、かなり笑われましたが(´ε`)

羽田空港の展望台って 初めて訪れましたが、家族連れとか カップルとか、結構 人がいっぱい(☆。☆)

…てか、家族連れは 子供が飛行機を見たくって 連れて来る感じで、カップルは デートコースなんですね…。

そんな中で、お見送りに来ているのは、私一人だけ… って感じで、浮いていました。

人目も気にせず、思いっきり手を振って お見送りしている 私って???

超~ 笑える(´▽`)

あぁ~あ… 何機もの 飛行機を見ていたら、どっか遠くに 旅してみたくなりました。

|

« 体内メーカー | トップページ | Shampoo »

コメント

私も、お友達を見送るのに、行ったよ~! まァ~私の場合、見送るのは二の次で、胡桃に実際の飛行機の離着陸を見せたかったからなんだけどね~(^_-)-☆ 胡桃は案の上、大喜びでしたね! ホント、どっか行きたいね~!
桃りん

投稿: 桃りん | 2007年9月24日 (月) 00時53分

桃りん!
すっげぇ~
めっちゃ早いコメント、おおきに♡
吃驚りやわぁ~
そぅなんやぁ~桃りんも羽田空港に行ってんね。
しかも、ラブリーな胡桃chanと共に(→ิܫ←ิ)
胡桃ちゃんの喜び様は、目に浮かぶわぁ~
驚きと共に キャッキャッと喜ぶ胡桃chanが、脳裏に…
ホンマ どっかに行きたいです☆彡

投稿: カンナ | 2007年9月24日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16550443

この記事へのトラックバック一覧です: どっかに行きたい o(><)o:

« 体内メーカー | トップページ | Shampoo »