« 胡桃chan&ミニーchan | トップページ | 山野楽器 »

2007年9月11日 (火)

PASMO

PASMO

やっと ゲットしました!
春先に、Suicaと並んで 電車も地下鉄も バスも JRも OK!…との事で発売されましたが、発売と同時に猫も杓子も買い漁ったらしく、あっという間に 発売休止(>_<)
結局、元々Suicaを持っている人まで買って、返品が  多くなった為だとか…  おいおい、よしておくれよ~

私みたいに、普段余りJRに乗らない人は、Suicaを持っておらず、パスネットだけしか持っていなかった人には、PASMOは有り難く、混雑が緩和したらゲットしよう…と決め込んでいたので、暫く 発売休止!とのニュースを 知った時は、時既に遅く、9月10日迄、待たされました。  しかも、8月中には発売再開とデカデカ広告が掲載されていたにも拘らず、予告通りにはゆかず、皆が全線スイスイ改札を通っているのを横目に、不便さが身に染みる思いを、今年の酷暑の間中、感じていました( ̄〜 ̄)ξ
5ヶ月は待たされたね…。 だから…やっとぉ!なの。   手にした時は 嬉しかったぁ(T_T)

ですから、♪サンマサンバ ♪のらねこワルツ のCDを、お待ちかねの方々の気持ちが、よ~く解ります。
関西人特有のせっかちな私には、耐えられません!!

|

« 胡桃chan&ミニーchan | トップページ | 山野楽器 »

コメント

やっと!手に入ったね!
おめでとぉ~
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
あたしゃ、そんな騒ぎになる前にシラーっと買っていたから
らくちーん(*´∀`)アハハン♪だったわ。
こりで、ピピッ!っと改札をスルーできるね。
まぁ。あたしの中では、可愛い動物の写真のパスネットを
沢山持ってるカンナちんがまだ、印象的だけどね
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

投稿: ayatica | 2007年9月13日 (木) 11時23分

ayatica ちゃん!
そーなのよ~o(><)o
手に入ったは いいものの、パスネットの残金があって、
そちらを無くならすのに大変で、未だPASMOは未使用なの~
でも漸 く 土曜日には、PASMO初体験出来そぅです♬
ちょっと、今から ドキドキです(→ิܫ←ิ)

投稿: カンナ | 2007年9月14日 (金) 02時44分

早くCD聞きたいです(o^∇^o)ノ

pasumoは便利ですよね。東京はとにかく券売機で時間とるからね。

実家近くの江の電は、今時無人の駅もあって、間に合わない時は切符買わずに乗って、降りる時払うんだけど、そこも無人だったら「無罪方面?」なのかしらん?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

投稿: marinbo | 2007年9月14日 (金) 08時09分

marinbo さん!
えぇ~っ???
未だ CD届いていないのですかぁ?
昨日、山野楽器に問い合わせたら、お店に現品が
在りましたよぉ~
そのお店、遅すぎるぅ~o(><)o
スミマセンm(__)m

本当に、東京は 券売機に人が溢れていますもんねぇ…
渋谷駅で、地下鉄からJRに乗り換える時の混雑と云ったら…
でも、PASMOやSuicaの御陰で、少し混雑が緩和されて来ていますもんね…
私も、明日土曜日から 仲間入りです(^.^)b

投稿: カンナ | 2007年9月14日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16415710

この記事へのトラックバック一覧です: PASMO:

« 胡桃chan&ミニーchan | トップページ | 山野楽器 »